【画像あり】テレビ東京の角谷暁子アナウンサーの彼氏が判明!写真週刊誌FLASH(フラッシュ)が、テレ東アナの熱愛をスクープ!

この記事は2分で読めます

テレビ東京の人気アナウンサー角谷暁子さんの恋愛スクープを写真週刊誌「FLASH」が報じ、話題となっています。


スポンサーリンク

角谷暁子について

こちらが、角谷アナウンサーのプロフィールになります。

名前:角谷暁子(かどや あきこ)

生年月日:1994年7月30日

年齢:23歳(※2017年8月現在)

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:慶應義塾大学文学部卒業

所属:テレビ東京編成局アナウンス部

デビュー;2017年

角谷アナは学生時代にメディア・コミュニケーション研究所に所属しており、マスメディアや社会心理学について深く研究していました。

大学生2年生の頃に『ミス慶應コンテスト2014』に出場し、見事グランプリに輝くなど、華々しい経歴の持ち主でもあります。

ちなみに、その時の画像がこちら。

そして2017年慶應義塾大学を卒業後テレビ東京に入社。

入社からわずか5日目という異例の早さでデビューを果たすなど、今最も注目されている新人女子アナのうちの1人です。

 

角谷暁子のスクープ写真

そんな角谷アナですが、写真週刊誌「FLASH」の8月22日・29日号に熱愛の写真がスクープされていました。

その様子がこちらです。

出典:FLASH

記事内容をまとめると以下のようになります。

●六本木で焼き鳥デート

●角谷アナの自宅にお泊まり

●彼氏は福士誠治風の筋肉質なイケメン

●角谷アナは大学3年生までは彼氏はいた

●このスクープの相手は彼氏ではなく、お友達

●現在は彼氏はいない

角谷アナは、必死に彼氏ではないと否定をしているものの、手を繋いで歩いている写真も公開されているため、その真相はまだはっきりとしていません。

ちなみに、角谷アナの好きな男性のタイプは誠実で筋肉質な人ということで、こちらの男性は当てはまっているのかもしれません。

 

角谷アナの彼氏について

角谷アナの彼氏に関しての情報は、俳優の福士誠治風の筋肉質のイケメンとのことです。

残念ながら一般の方であるため、顔写真にはボカシがかかっていますが、関係者の話によるとかなりのイケメンであるとのことです。

ミス慶應の女性を口説けるだけの男性ですから、相当なものなのでしょう。

現時点で仕事が手いっぱいであり、角谷アナは彼氏はいないとしていますが、自宅に迎え入れているあたり、彼氏とまではいかずとも、意中の人という可能性もあるのかもしれません。

いずれにしても、将来を有望視されている女子アナの恋愛スクープだけに、これからの報道に注目が集まります。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

竹内由恵アナと田臥勇太の熱愛発覚!出会いのきっかけはやべっちFC?前田有紀との関係は?

 

error: You never click here!!