【画像あり】改名した大田智広にわいせつをされた女児が可愛いすぎてヤバい?愛知県立知立小学校で、児童にわいせつな行為をしたとして大田知宏が5回目の逮捕!【写真】

この記事は2分で読めます

勤務先の小学校の女子児童にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は7日、臨時講師の男を逮捕しました。


スポンサーリンク

校内で女児にわいせつ行為の疑い

朝日新聞が報じた記事によりますと、小学校の臨時講師の男が、女児にわいせつな行為をしたとして逮捕をされました。

勤務先の小学校の女子児童にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は7日、臨時講師大田智広(としひろ)容疑者(30)=同県刈谷市泉田町=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。同容疑での逮捕は5回目。

安城署によると、大田容疑者は昨年11月~今年2月ごろ、当時勤務していた同県知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の女児にわいせつな行為をした疑いがある。

大田容疑者は埼玉県内の小学校教諭だった2013年に児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪で罰金の略式命令を受け、同県教育委員会からも懲戒処分を受けていたが、15年に知立市教委に採用された際の履歴書には教諭の経歴が記載されておらず、名前も当時とは異なっていたという。

出典:朝日新聞

なんと、太田容疑者は今回で5度目の逮捕になるのです。

 

大田智広容疑者について

太田容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:大田智広(としひろ)

改名前の名前:大田知宏(ともひろ)

在住:愛知県刈谷市

大田智広容疑者はもともと、埼玉県内の小学校教諭でしたが、2013年に児童買春・児童ポルノ禁止法違反で罰金の略式命令を受けています。

さらに、埼玉県教育委員会からも懲戒処分を受けていますが、2015年に大田智広容疑者が愛知県知立市の教育委員会に採用された際、履歴書の名前や経歴を偽って提出していたことも明らかとなっています。

 

大田智広容疑者の顔画像は?

こちらが、大田智広容疑者の顔画像になります。

29歳となっていますが、この画像自体は4回目の逮捕時のものなので、その間に歳を重ねたということになります。

一見すると、どこにでもいそうな小学校教諭のような顔をしていますが、児童ポルノやわいせつな行為をする卑劣極まりない人物であり、また、男女関係なく行為を行うことから、とても偏った性癖を持った人物であると思われます。

 

わいせつをされた児童について

今回、わいせつをされた児童は女の子ですが、以前は男子児童に対してもわいせつな行為をして逮捕されています。

さらには男子高校生に対して、小学校男児や女児のわいせつな画像をメールでおくるなど理解しがたい行動もとっており、その異常性が伺えます。

履歴書を偽ってまで小学校教諭になっているところからも、よっぽど児童ポルノに愛着があるのでしょう。

世界で見ても性犯罪の再犯率は高いため、このような性犯罪を犯した人物の社会復帰に関して、今一度見直す必要があるでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

秋元晢と白鳥千里が撮影した児童ポルノビデオがヤバい!顔写真画像やサンクチュアリの詳細も!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!