古坂大魔王と結婚した安枝瞳の元彼や過去の噂がヤバい!ラウンドガールの写真や「やっさん」の画像も!

この記事は2分で読めます

PPAPのフレーズで一大ムーブメントを巻き起こしたピコ太郎こと古坂大魔王が、グラビアアイドルと結婚することが報じられました。


スポンサーリンク

ピコ太郎が結婚

日刊スポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

昨年「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークした歌手「ピコ太郎」に扮(ふん)した古坂大魔王(44)がタレント安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。それぞれの所属事務所が発表した。4年3カ月の交際期間を経てこの日、都内区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。

(ー中略ー)

出典:日刊スポーツ

古坂大魔王について

古坂大魔王さんのプロフィールがこちらです。

芸名:古坂大魔王(こさかだいまおう)

本名:古坂和仁(かずひと)

生年月日:1973年(昭48)7月17日

出身;青森県

古坂大魔王は、91年にお笑いトリオ「底ぬけAIR-LINE」結成。

その後コンビとなりフジテレビ系「ボキャブラ天国」などに出演しましたが05年に解散後、ピン芸人として活動します。

プロデュースを手掛けているとする歌手「ピコ太郎」が「ペンパイナッポーアッポーペン」を歌う動画が世界的大ヒットを記録してブレークを果たすなど、いまや一躍人気タレントとなっています。

 

安枝瞳について

安枝瞳さんのプロフィールがこちらです。

名前:安枝瞳(やすえだ・ひとみ)

生年月日:1988年(昭63)3月23日

出身:大阪府

スリーサイズ:B87-W61-H95

2009年からモデル活動を本格化させ、2011年にカーレース「スーパー耐久」イメージガールに選出されました。

2014年までアイドルグループ「S*CREW(エス・クルー)」のリーダーを務めるなど、芸能活動も積極的に行い、2011年にはCDデビューを果たしています。

抜群のプロポーションを誇っているため、グラビアイドルとしても活躍していましたが、今年4月発売の写真集でグラビア活動卒業を表明しています。

ちなみにこちらが、ラウンドガール時代の写真です。

 

安枝瞳の過去の噂について

安枝さんの現在の年齢は29歳であり、年齢やルックスなどを考えると、元交際相手がいてもおかしくはありません。

元彼についてですが、安枝さんが学生時代に、大学生の男性を交際をしていたそうです。

ネット上では、その元彼はイケメンであるとされていますが、一般人のため顔画像の公開はされていません。

また、恋愛禁止を謳っているアイドルグループならともかく、グラビアアイドルはそういったところも多少は緩いようで、恋愛をしていても、全く問題ないのだとか。

ちなみに、恋愛遍歴はその大学生の元彼のみのようで、他に元彼はいないようです。

今後は古坂大魔王の奥さんとして、ぜひタレント活動など、芸能界で活躍してほしいものです。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

ピコ太郎もびっくり?歌いながら男優と性行為をする超過激なMVがPPAPを抑え1位に!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!