【画像】流出した写真からグラドルAの正体が判明!小泉麻耶がフライデーの報じた美人局?月9出演し、枕営業した現役グラビアアイドルは誰?

この記事は2分で読めます

写真週刊誌「フライデー」が「現役アイドルが美人局!」という内容の記事を発表し、話題となっています。


スポンサーリンク

フライデーが芸能界の闇をスクープ

8月4日、写真週刊誌フライデーは最新号で、「芸能界の『闇ビジネス』を告発 現役アイドルが美人局!証拠SEX動画を入手」という非常にセンセーショナルなタイトルの記事を公開しました。

その内容は、男女関係を利用し、およそ1000万円以上も金額を騙し取られたというものです。

そして、その証拠画像や動画をフライデーが入手しているそうです。

記事を要約すると・・・

【登場人物】

現役グラビアアイドルA(美人局)

B氏(IT系企業の経営者でもあり、青年実業家)

C氏(某芸能プロダクション社長)

この3人の中で、1000万円もの金額を騙し取られたというのが、青年実業家であるB氏です。

グラドルのAが美人局として働き、B氏に接近。

その様子をC氏が隠れて動画を撮影し、B氏に金銭的な要求をしたというのです。

美人局役のグラドルAとB氏はC氏の紹介で出会っており、グラドルAは行為の代償にB氏からおよそ30万円のお金を受け取っていたそうですが、B氏は盗撮動画でゆすりにかけられ、1000万円もの大金をむしりとられてしまったのです。

この一連の騒動で、グラドルAが美人局役として働いた理由は、C氏に従順であったためで、心酔していたという背景があるようです。

では、このグラドルAとは一体誰なのでしょうか?

 

グラビアアイドルAとは?

フライデーの記事内には月9出演経験のある女性であるとしています。

さらに、ヒントがこちら

・現役のグラビアアイドル

・スレンダーな体型で、Gカップとして注目を集めた女性

・テレビドラマや映画の出演経験があり、過去にはフジテレビ系列の月9ドラマへの出演経験も

・数々のトラブルを起こすトラブルメーカーとしても有名

・以前にも今回と似たような流出騒動もあり、その相手も芸能関係者だった

さらに、イニシャルも噂れており、K.Mや、O.Y、S.Aなどという名前も上がっています。

以上のことを踏まえると、K.M=小泉摩耶、O.Y=小倉優香、S.A=篠崎愛という風に絞ることが可能です。

そして、今回のグラビアアイドルAとして名前が上がっているのが、小泉麻耶さんです。

いずれの3人もグラビアアイドルですし、バストはGカップを誇っています。

ですが、小倉さんと、篠崎さんは月9ドラマの出演がないほか、過去にトラブルを頻繁に引き起こしたり、流出騒動の経験もありません。

したがって、小泉さんになるのです。

 

小泉摩耶がグラドルAの美人局?

小泉さんが美人局である可能性は、次のように考えられます。

こちらは、フライデーが掲載した画像です。

そして、こちらが以前、小泉さんがブログにアップした画像です。

絨毯の色や柄が、全く一緒なのがお分かりでしょうか?

つまり、これは小泉さんが今回の美人局である何よりの証拠なのです。

さらに、小泉さんは2014年に週刊文春にスクープされています。

その際は、事務所に拍車をかけられ、巨人の阿部慎之助選手に枕営業をしろと言われたそうです。

そういった、黒い事実もあることから、今回の美人局は小泉さんでまず間違いないというのがネット上の見解です。


スポンサーリンク

あなたにオススメの記事

 

小出恵介はシングルマザーにはめられた?江原ほのりによるハニートラップとは

 

error: You never click here!!