ET-KINGの現在は?メンバーの過去や今の活動内容も!上原多香子の旦那TENNの死因は阿部力との不倫が原因だった!

この記事は3分で読めます

「お前とおったらおもろいわ」など、キャッチーなフレーズを引用し、爆発的なヒットを生んだ「愛しい人へ」など多数のヒット曲を世に生み出してきたET-KING。

今回は、そのET-KINGの現在について迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク

ET-KINGについて

ET-KINGはボーカルとDJ、MCからなるJPOPユニットです。

1999年にイトキンさん、TENNさん、KLUTCHさんの3人で大阪で結成さました。

3人ともボーカル志望のユニットとして活動していて、その後センコウさん、BUCCIさん、DJ BOOBYさんが加入し、メンバーは6人となっています。

ユニット名の由来は外国人がメンバーの「いときん」さんの名前を聞いた際に、「What? ET-KING」と返答してきたことによります。

2003年にはコバシKENさんが加入し、7人体制となり、2006年よりメジャーデビューを果たしました。

2007年に発表した『愛しい人へ』はダウンロード件数100万件を突破するなど、爆発的なヒットは記録しました。

2014年には結成15周年ツアーを敢行しますが、メンバーの1人であるTENNさんが死去し、この影響により活動を休止しました。

2015年には、6人体制で活動再開を発表し、自らのレーベルを立ち上げるなど、精力的に活動をしています。

 

ET-KINGのメンバーまとめ

ET-KINGといえば、ショッキングなニュースで覚えている人もいると思います。

メンバーの1人であるTENNさんが自殺を図ってしまったのです。

TENNさんは、本名を森脇隆宏さんといい、SPEEDの上原多香子さんの旦那さんでもあります。

残念なことに、2014年に大阪府大阪市天王寺区のマンションの駐車場で首を吊っているのが発見され、35歳という若さでこの世を去ってしまいました。

ファン宛に書いた遺書にはこのように記してあり、不可解な点が多くあることから、今も謎の多い自殺として後世に語り継がれています。

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

出典:MATOMEDIA

さらに、2017年8月3日には、ユニットの代表を務めるメンバーのいときんさんがステージ4の肺がんであることを告白し、さらに世間に衝撃を与えました。

これに関して詳しい記事がこちらです↓

ET-KINGいときんの現在!ステージ4の肺腺癌(ガン)を公表し余命も残りわずか?イトキンの入院先の病院も判明?

追記です↓

TENNさんの死因が、上原多香子さんの不倫であることが明らかとなりました。

その相手は阿部力さんで、TENNさんの弟が公開した、TENNさんの遺書に残されていました。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

出典:NEWSポストセブン

 

ET-KINGの現在

ET-KINGの現在は、アルバムやシングルなどの楽曲制作はあまり行なっていないようですが、そのほかでは精力的に活動をしています。

メンバーのいときんさんが新たなユニット「OSAKA ROOTS」を結成するなどし、さらには大阪や関西地区を拠点にLIVEやフェスなども積極的に行なっているようです。

8月の27日に行われるa-nationなどの大きなフェスにも参加を表明しており、現在でも以前のような素晴らしいパフォーマンスを期待できるでしょう。

しかし、末期ガンで入院したリーダーのいときんさんの影響大きいと思われており、メンバーは活動は続けていくとしているものの、何かしらの支障をきたすことになるのは間違いありません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

ET-KINGいときんの現在!ステージ4の肺腺癌(ガン)を公表し余命も残りわずか?イトキンの入院先の病院も判明?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!