【画像まとめ】篠路駅前火災の現場がヤバい!北海道札幌市北区篠路のマンションで火事が発生!【写真】

この記事は1分で読めます

1日午後4時ごろ北海道札幌市北区篠路3条6丁目付近付近の10階建てマンションで火災が発生しました。



スポンサーリンク

篠路駅前で火災

火事の詳しい内容はこちらに記載してあります↓

札幌市北区篠路で大規模火災発生!放火や不審火による火事が原因か?篠路駅前の10階建マンションの9階から出火!

この火災により、火元の部屋から、女性とみられる遺体が見つかっており、警察と消防は出火の原因について調べを進めています。

 

現場の画像

火災現場の画像はこちらです。

燃え上がる黒い炎

もくもくと黒い煙をあげ、炎が燃え盛っている様子が伺えます。

消防による懸命な消火活動も

地元の消防により、懸命な消火活動が行われます。

野次馬の姿も

夕暮れ時や、あまりにも騒然な現場であったため、野次馬も相当な数現れています。

 

事故現場はどこ?

火災のあった事故現場どちらになるのでしょうか?

こちらが、火災のあった現場の地図と、グーグルによるストリートビューの画像です。

※デイサービスは1階のため直接関係はありません

JR篠路駅すぐ近くということもあり、非常に人通りの多い現場です。

マンションの上からは、ガラスが落ちてきたり、爆発音が3回も聞こえたなど、火災当時、現場は非常に騒然としていたそうです。

火元の部屋からは、遺体も見つかっており、一刻も早い火災の原因の究明が求められます。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

札幌市北区篠路で大規模火災発生!放火や不審火による火事が原因か?篠路駅前の10階建マンションの9階から出火!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを