ヘルメス・エンターテイメントの評判が酷すぎる!社長がレ●プ?声優志望の女性に対し、暴行した佐藤弘樹容疑者を逮捕!

この記事は2分で読めます

声優志望の女性に対し、強姦し、さらに暴行を加えるなどして逮捕された「(有)ヘルメスエンターテイメント」社長の佐藤弘樹容疑者。

そんな佐藤弘樹容疑者が社長を務めていた「(有)ヘルメスエンターテイメント」の評判があまりにも悪いと話題になっています。



スポンサーリンク

事件の概要

事件の概要はこちらのようになります。

声優志望の女性を乱暴し金を奪ったとして、警視庁杉並署は31日、強姦致傷と強盗の疑いで、芸能プロダクション「ヘルメス・エンターテイメント」社長、佐藤弘樹容疑者(33)=東京都杉並区=を再逮捕した。佐藤容疑者は、事件の関与について「弁護士と話してから」と述べている。

(ー中略ー)

出典:産経ニュース

佐藤容疑者について詳しい情報はこちら↓

【画像】佐藤弘樹容疑者の顔写真判明!FacebookやTwitterも?芸能事務所”ヘルメス”社長が強姦致傷で逮捕!

 

ヘルメスエンターテイメントについて

ヘルメスエンターテイメントは東京原宿に事務所を構える芸能プロダクションだそうです。

事業内容は主に、

1.TV番組の企画・演出・プロデュース

2.DVDソフトの企画・制作・流通

3.各種イベントの企画・製作

4.広告宣伝に関する企画・制作

5.コンサルティングおよび企画全般、飲食店様等

6.アーティスト及びタレントのプロダクション業務。マネジメント・トータルプロデュース等

7.著作権の管理

8.CD・DVDの原版制作及び原版管理

9.WEB制作業

10.アルバイト先の斡旋、紹介

11.服飾・服飾雑貨のオンラインショップ販売

などをしており、事務所といっても、汚いアパートの一室を借りているだけのようです。

佐藤容疑者は自尊心が強く、スカウトして来た人物が佐藤容疑者に意見をするだけで、キレて脅したりするそうです。

現在、会社のホームページはアクセスが集中しており、繋がりにくくなっていますが、「(有)ヘルメスエンターテイメント」は芸能プロダクションを謳っており、ホームページには女優・俳優・タレント・歌手・バンド・モデルなどが所属していると明記されていましたが、内情は単なるエキストラの会社なのだそうです。

 

ヘルメスエンターテイメントの噂

ヘルメスエンターテイメントは悪い噂が絶えません。

●1日3回も名刺を渡された

●大手事務所と仲良くしている等胡散臭いアピール

●半強制的にスカウトをし、脅し文句なども多様

●原宿竹下通りで品のない金銭的な話題を持ち出し、スカウト

●ホームページと実際の事業内容にかなりの差がある

●アダルトビデオ出演や性風俗産業への斡旋

など、かなりブラックで闇の深い会社であることもわかっています。

タレントや声優志望の若い女性を頻繁にスカウトし、強姦や強盗を繰り返してたのではとも噂されていますし、アダルトビデオなどへの出演を斡旋して可能性も出て来ているのです。

枕営業は日常茶飯事とのことで、警察側は、今回の事件以外にも余罪があるとみて、操作を進めてもいいでしょう。

 


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】佐藤弘樹容疑者の顔写真判明!FacebookやTwitterも?芸能事務所”ヘルメス”社長が強姦致傷で逮捕!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを