【画像】佐藤弘樹容疑者の顔写真判明!FacebookやTwitterも?芸能事務所”ヘルメス”社長が強姦致傷で逮捕!

この記事は2分で読めます

声優志望の女性を乱暴し金を奪ったとして、警視庁杉並署は31日、強姦致傷と強盗の疑いで、芸能プロダクション「ヘルメス・エンターテイメント」社長、佐藤弘樹容疑者(33)を再逮捕しました。



スポンサーリンク

声優志望の女性に乱暴

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

声優志望の女性を乱暴し金を奪ったとして、警視庁杉並署は31日、強姦致傷と強盗の疑いで、芸能プロダクション「ヘルメス・エンターテイメント」社長、佐藤弘樹容疑者(33)=東京都杉並区=を再逮捕した。佐藤容疑者は、事件の関与について「弁護士と話してから」と述べている。

逮捕容疑は5月26日、自宅兼会社の事務室で、声優志望の30代の女性を乱暴して軽傷を負わせた上、近くのコンビニで現金10万円を引き出させて奪った疑い。

佐藤容疑者は6月、タレント志望の別の女性に契約書を書かせようとしたとして強要容疑で逮捕され、この女性に対する強姦と強盗未遂罪で起訴されている。

杉並署は、他にも同様の被害を受けた女性がいないか調べている。

同プロダクションのホームページによると、平成26年2月に設立。従業員は10人で、音楽アーティストや俳優ら約90人が所属している。

出典:産経ニュース

強姦致傷のみならず、現金をATMから引き出させ、奪うという卑劣な行為にも及んでいます。

 

佐藤弘樹容疑者について

佐藤容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:佐藤弘樹(さとう ひろき)

年齢:33歳

在住:東京都杉並区

職業:芸能事務所社長

佐藤容疑者は、「ヘルメス・エンターテイメント」という小さな芸能プロダクションで社長を務める人物です。

ヘルメスエンターテイメントについてはこちらから↓

ヘルメス・エンターテイメントの評判が酷すぎる!社長がレ●プ?所属タレントの暴露も?

若い女性タレントやタレント志望の方が多く在籍しており、原宿・竹下通りなどで怪しげな勧誘をしていることでも知られています。

枕営業の噂も絶えず、佐藤容疑者と体の関係を持てば、デビューやバラエティ番組への出演もできるなどと、嘘の口実を作って、多くの女性と肉体関係を持っていたとの噂も立っています。

 

佐藤弘樹容疑者の顔写真

そんな佐藤容疑者ですが、ネット上ではすでにFacebookが特定され、顔写真は出回っています。

その画像がこちら・・・

芸能プロダクションの社長というわりには、少し地味な印象を受けます。

ですが、今回の犯行は卑劣なものですし、もし、枕営業等の噂が本当であるならば、相当ブラックな事務所であることは間違いありません。

警察の調べに対しては「弁護士が来たら話します」としており、余罪の追求も行われるでしょう。

いずれにしても、今回の逮捕がきっかけで、この事務所の管理体制や、経営状態などが明らかになると思われます。

続報です↓

ヘルメス・エンターテイメントの評判が酷すぎる!社長がレ●プ?所属タレントの暴露も?


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

モデルの出口亜里沙がかわいい!wiki風プロフにプール画像やカップも!べっぴんさんにも出演?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!