秋元晢と白鳥千里が撮影した児童ポルノビデオがヤバい!顔写真画像やサンクチュアリの詳細も!

この記事は2分で読めます

当時13歳だった長女(16)を児童ポルノビデオに出演させたなどとして、兵庫県にすむ男ら4人が逮捕されました。



スポンサーリンク

ポルノ出演させた疑い

朝日新聞DIGITAL他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

当時13歳だった長女(16)を児童ポルノビデオに出演させたなどとして、警視庁は、父親で兵庫県に住む映像制作業の男(46)ら4人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕し、28日発表した。いずれも容疑を認めている。

長女は「家の収入源なので我慢した」と説明、8歳から13歳までの間に計12本出演させられていたという。同庁は母親(46)についても同容疑で書類送検する方針。

少年育成課によると、ほかに逮捕されたのは、フリーカメラマン白鳥千里(57)、映像販売会社「サンクチュアリ」社長秋元哲(47)、同社役員福田直生(38)の3容疑者。父親ら2人は2015年2月、兵庫県内のマンションで、13歳だった長女に露出度の高い水着を着せるなどして動画を撮影した疑い、ほか2人は昨年8月以降、DVDなど3枚を販売した疑いがある。父親はこのビデオで約500万円の収入を得ていたという。

出典:朝日新聞DIGITAL

なぜかこの事件では、フリーのカメラマンや映像販売会社の社長や役員らの名前は公開されていますが、13歳の少女の父親の名前は公開されていません。

被害少女への配慮もあるのだと思いますが、これから同様の被害を防ぐためにも、公開はするべきなのでは?との声も上がっています。

 

秋元晢と白鳥千里の経歴

2人のプロフィールがこちらです。

名前:秋元晢

年齢:47歳

職業:映像会社「サンクチュアリ」社長

在住:東京都江東区大橋

名前:白鳥千里

年齢:57歳

職業:フリーカメラマン

在住:東京都福生市武蔵野台

秋元晢容疑者の詳しい経歴についてはわかりませんでしたが、白鳥容疑者については、わかりましたので、お伝えします。

白鳥容疑者は1960年東京都に生まれます。

20年以上写真製版の仕事に携わり、4年前より自らで写真を撮り始め、美少女を独特なアングルで捉えるといった手法が写真編集者の目にとまります。

以来、独特な世界観を築き上げ、白鳥視点というものを確立させました。

現在は、写真集をはじめ、雑誌やジャケット、広告など幅広い活動を展開していることでも知られています。

 

2人の顔写真やサンクチュアリについて

2人の顔写真については、まだ公開されていませんので、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

この少女も、家庭環境が苦しいために我慢してポルノ動画に出演していたと供述していますが、5年もの間無理やり出演させられていたとなると、この家族や映像会社、そしてカメラマンの神経を疑わざるを得ません。

映像会社のサンクチュアリですが、2001年に設立されており、従業員は当時13名ほどだったようです。

事業内容の詳細はこちらです。

【映像会社サンクチュアリ】

住所:東京都新宿区山吹町337番地江戸川橋東誠ビル4F

事業内容:映像ソフトウェアの販売、店頭・WEBでの販売・広告企画。DVDグッズ・玩具・電子看板の販売及び卸売事業

ちなみに、売り上げは年間5億円にも登るそうですが、その売り上げの一部が児童ポルノだったと考えると、許されません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】當山和容疑者の顔写真が判明!FC2ライブの映像がヤバい!全裸わいせつ動画を配信し逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!