【写真】現在の久保田和真のLINE画像がヤバい!さやかはレ●プだった?青学で駅伝出場も、フライデーされ九電工をクビか?

スポーツNEWS

青山学院大学の駅伝の元メンバーである久保田和真選手が話題となっています。

今回は、そんな元青学駅伝メンバーの不祥事について迫ってみたいと思います。

元青学駅伝メンバーの不祥事とは

スポンサーリンク

2016年4月に、写真週刊誌フライデーはじめ、週刊誌各誌が駅伝の強豪校青山学院大学の元駅伝メンバーの不祥事を報じ、注目を集めました。

今年1月、箱根駅伝で連覇を果たした青山学院大の陸上競技部。その優勝メンバーでエースランナーだったA(22)から暴力を受けて怪我を負わされたとして、知人女性が代々木署に被害届を提出した。同署は傷害事件の立件を視野に調査を開始している。

出典:FRIDAY

このエースランナーAとされるのが、青学四天王の1人である久保田和真選手なのです。

なぜ久保田選手なのかと言うと、当てはまる要素が久保田選手しかいないからです。

フライデーによれば、その特徴は青学四天王の一人で箱根駅伝のエース(当時22歳)の爽やかスマイルでアイドル的な人気で、社会人の方だそうです。

四天王(神野大地選手、小椋裕介選手、一色恭志選手、久保田和真選手)の中でこれに当てはまるのは久保田選手しかいません。

 

久保田和真選手のプロフィール

名前:久保田和真選手(くぼた かずま)

生年月日:1993年9月24日

年齢:23歳

学歴:青山学院大学

出身:熊本県菊池郡

久保田選手は、その端正な顔立ちからイケメンランナーであると話題で、さらに青学のエースランナーであっただけに、非常に人気の高い選手でした。

同期の神野大地選手、小椋祐介選手そして、1学年後輩にあたる一色恭志選手共に「青学四天王」と呼ばれていました。

 

事件の経緯

事件の経緯をまとめるとこのようになります。

●とある女性が久保田和真選手に連絡先と一緒にファンレターを送る

●彼女のツイッターアカウントに久保田選手からメッセージが届き、LINEのやりとりが始まる

●久保田選手との初デートで、女性側が7〜8万円もの高級時計をプレゼント

●その後、彼女の家に泊まり、肉体関係をもつ

●関係をもった次の日久保田選手が女性に対し「好きだから〇〇するってのはそれこそ動物なんやないのー?」とこれっきりで関係を終われせようとLNEで連絡。

●これに激怒した女性が「遊びならプレゼント代返して」と返信

●そしてこれに対し返した久保田選手の返信がこちら・・・

「別に俺も金欲しくてやってねーし。金目当てならこのままズルズルと曖昧な関係でおった方が金目当てとしては得なんだけどね(笑)」

●そのあと久保田選手は女性に対し、「さっきのLINEはうそ!正式に付き合って欲しい」と手のひらを返した発言をする

そして、この相手女性はさやかさんといい、久保田選手に強姦された可能性もあるとのことです。

 

LINEの流出画像がやばい

そして、このさやかさんとのLINEのやりとりが、流出し話題となっているのです。

その画像がこちら。

このLINE内容は事実なようで、フライデーの件についても認めています。

さらに、久保田選手の勤務先である九電工はこの事実を知っていたにも関わらず、入社させているのです。

 

相手のさやかについて

暴行さらに強姦したとされる相手はさやかさんといい、モデルをしている方とのことです。

久保田選手のファンとして近づいたところ、久保田選手は肉体関係しか求めておらず、一回事を済ませてしまったら、用済みであるとして捨てられそうになっています。

さらに、不幸なことに頭突きをされあばらの骨を折られる暴行を受けてしまったのです。

自分は性交渉をするだけの相手としか考えられていなかっただけに、相当なショックだったでしょう。

 

書類送検?

そんな久保田選手ですが、2017年7月28日に書類送検されています。

つまり、ここで証拠十分として起訴され裁判で有罪が確定すれば、犯罪者として前科がつきます。

これは青学駅伝部にとってそして、九電工にとっては相当な汚点となるでしょう。

詳しくはこちらへ↓

不祥事を起こした青学駅伝元メンバーは誰?女性へ暴行したのは久保田和真で確定か?フライデーのLINE画像がやばい!傷害事件で逮捕!

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

不祥事を起こした青学駅伝元メンバーは誰?女性へ暴行したのは久保田和真で確定か?フライデーのLINE画像がやばい!傷害事件で逮捕!