甲本ヒロトの事故原因は覚せい剤だった?障害や宗教の噂とは?事故現場の現在は?入院している病院や復帰についても

この記事は2分で読めます

ロックバンド、ザ・クロマニヨンズのボーカル・甲本ヒロト(54)がバイクで転倒し、鎖骨・肋骨を骨折したことが28日、バンドの公式サイトで発表され、話題となっています。



スポンサーリンク

甲本ヒロト、バイク転倒で骨折 公演延期に

オリコンニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ロックバンド、ザ・クロマニヨンズのボーカル・甲本ヒロト(54)がバイクで転倒し、鎖骨・肋骨を骨折したことが28日、バンドの公式サイトで発表された。出演予定だった7月31日と8月13日の公演を延期することもあわせて発表となった。

サイトには「メンバー甲本ヒロト(vo.)が先日バイクより転倒し鎖骨、肋骨を骨折しました。下記出演及びゲスト公演は各出演者、関係者と協議の上、延期させていただく事になりました」と掲載されている。

7月31日の『京都磔磔築100周年記念!「木村充揮満載な1週間!!楽しんでや!!!」』は10月2日に、8月13日の『京都磔磔 三宅伸治 真夏の夢 どっぷりと3days 磔磔』は10月3日にそれぞれ振替となる。

出典:ORICON NEWS

甲本ヒロトについて

事故を起こしてしまった甲本さんのプロフィールがこちらです。

名前:甲本 浩人

生年月日:1963年3月17日(54歳)

出身地:岡山県岡山市

学歴:法政大学経済学部中退

ジャンル:ハードロック、パンク・ロック、ロックンロール、フォークロック、ブルースロック

職業 :ミュージシャン、シンガーソングライター

甲本さんは、1985年に、伝説的バンド「THE BLUE HEARTS」を結成し、代表曲「リンダリンダ」でデビューします。

その後、解散をしますが、また「↑THE HIGH-LOWS↓」を結成し、再び音楽活動を再開。

こちらは2005年に解散を発表しますが、その翌年の2006年に「ザ・クロマニョンズ」を結成し、今に至ります。

結婚についてですが、甲本さんは2005年に高校の同級生の方と結婚しています。

奥さんは一般の方ですので、写真は出回っていませんし、お子さんに関してもお二人の間にはいないそうです。

ちなみに、渋い演技をする俳優の甲本雅裕さんは、甲本ヒロトさんの実の弟であります。

 

事故現場や事故原因は?

事故現場や原因、また入院している病院については、未だ詳しい情報はわかっていません。

ですが、甲本さんのバイクは相当重量がある大型バイクですので、車と接触し転倒した可能性もありますし、自らバランスを崩して倒れてしまった可能性も出てきます。

甲本さんのバイクはHarley-Davidson(ハーレーダビッドソン)のスポーツスター1200Sと、トライアンフTR5だと言われています。

年齢が54歳ということもあり、体力の衰え等も影響して、大型のバイクを扱えなかった可能性もあるのです。

ちなみにですが、ステージ上でのぶっ飛んだパフォーマンスから、覚せい剤使用の疑いも出てきているのです。

ロックンローラーですし、そういった噂が立つのもおかしくはないのかなとも思いますが、もし覚せい剤が原因で事故を起こしてしまったとすれば、それは取り返しのつかない事態です。

復帰はおそらく10〜11月頃だと思いますが、それまでには詳しい情報が入ってくるでしょう。

その時は、随時お伝えしていきます。

 

宗教や障害の噂について

こちらについては現在調査中ですので、今しばらくお待ちください。

 


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】元SHAZNAのIZAM(イザム)の今!嫁の吉岡美穂も現在の収入に驚愕!?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!