【画像】松岡祐介容疑者の顔写真判明!元妻の松岡愛も?兵庫県西宮市で長男に虐待した疑い

この記事は2分で読めます

兵庫県警甲子園署は26日、同居していた長男(4)に暴行を加え、重傷を負わせたとして兵庫県神戸市に在住の夫婦が逮捕されました。


スポンサーリンク



4歳児の長男に虐待容疑

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

兵庫県警甲子園署は26日、同居していた長男(4)に暴行を加え、重傷を負わせたとして、傷害の疑いで神戸市中央区北長狭通、自称会社員、松岡裕介容疑者(29)と、同市兵庫区湊町、元妻の無職、松岡愛容疑者(24)を逮捕した。裕介容疑者は否認、愛容疑者は「何も言うことはありません」と供述している。

逮捕容疑は共謀し、昨年9月16日から10月12日までの間、当時2人が住んでいた兵庫県西宮市の集合住宅か、その周辺で、長男の頭に暴行し、脳挫傷などの重傷を負わせたとしている。長男は一時入院し、現在は施設で生活しているという。

同署によると、昨年10月、愛容疑者が「子供がけがをした」と消防に通報した。甲子園署は暴行の詳しい経緯を調べている。

出典:産経WEST

松岡夫婦の経歴

こちらが、松岡祐介容疑者のプロフィールとなります。

名前:松岡祐介(まつおか ゆうすけ)

年齢:29歳

職業:会社員

在住:神戸市中央区

 

名前:松岡愛(まつおか あい)

年齢:24歳

職業:無職

在住:神戸市兵庫区

松岡祐介容疑者は神戸第一高校を卒業しています。

2人はどこでどのように知り合ったかなど、詳しい経緯は明らかとなっていませんが、結婚をし、さらに離婚をしています。

離婚をしているのに、ニュースではなぜか同じ姓で報道されているため、まだ籍は入れたままなのかもしれません。

松岡愛容疑者に関して調べてみたものの、有力な情報は得られませんでした。

こちらはわかり次第、随時お伝えしていきます。

 

松岡夫婦の顔画像は?

こちらは松岡祐介容疑者の顔写真となります。

右腕にはタトゥーが入っており、くわえタバコで偏見ですが、いかにも虐待をしそうな印象を受けます。

元妻の愛容疑者に関しては、顔写真の特定には至りませんでした。

この夫婦が住んでいた近所の方の証言では、子供を怒鳴る声や、喚き声などがしょっちゅう聞こえていたり、顔に湿布を貼って鼻血を出していた子供目撃するなど、虐待は日常茶飯事だったようです。

なぜ、近隣の方々は、もっと早い段階で気づいてあげられなかったのか、また、通報しなかったのか疑問ではあります。

さらに、乳児施設の職員も、外泊許可をせずに、無理矢理にでもこの夫婦から子供を引き離してさえ入れば、このような悲惨な事件には発展しなかったのではないでしょうか?


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

前嶋希望(まえじまのぞみ)容疑者の顔写真判明か?Facebookや犯行動機も?静岡県磐田市で9歳長男の顔面を蹴った原因は?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを