【画像】ヒルナンデスの女性タレントXの正体は誰?小島瑠璃子の流出写真入手?相手のアスリートの裸ベッド画像も?

この記事は3分で読めます

お昼の情報バラエティ「ヒルナンデス!」に出演中の女性タレントXの裸のベッド写真が流出しているとして話題となっています。

今回は、その女性タレントが誰であるかに迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク



女性タレントのスキャンダル

サイゾーウーマンが掲載した記事に注目が集まっています。

(ー中略ー)

SNSの発展によって、アイドルにアナウンサー、モデル、役者まで、芸能人の写真流出は増加傾向にあり、その内容は過激さを増す一方だ。そんな中、現在出回っているXの写真は、「過去最大級の衝撃度」(前出・記者)だという。

「Xに関しては、現在複数の番組レギュラーを持つ“第一線級”のタレントだけに、これが世に出れば、相当の波紋を呼ぶことでしょう。仕事のメインはファッション関係ですが、世間的には『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーといった方が伝わりやすいかもしれません。過去に一度、異性交際が報じられたことがあるものの、有名人との熱愛やウワサはまったく公になっていない人物です」(同)

これまでキナ臭いウワサが立つこともなく、クリーンな芸能活動を続けているXだけに、流出写真が公開されれば大騒動へと発展することだろう。

「かつて交際していたとみられる男性との大量のツーショット写真は、それこそベッドの上での“セックス写真”に近いものや、2人で温泉に入っている“全裸写真”など、衝撃的なものばかり。Xの芸能人生命にも影響しかねない、爆弾写真のオンパレードなので、世間はもちろん業界にも大激震が走るでしょう」(芸能プロ関係者)

(=中略=)

出典:cyzo woman

なんと、クリーンなイメージで売っていた女性タレントの裸のベッド写真が流出しているとのことなのです。

流出経路は不明ですが、どうみても本人とのことで、アスリート風の男性との2ショットのようです。

ちなみに、この件に関して女性タレントXが所属する大手プロダクションですらこの事実を知らないのだとか。

 

女性タレントXとは?

それでは、女性タレントXとは一体誰なのでしょうか?

ヒルナンデスの女性レギュラー陣の中でのスキャンダルということで、まずはレギュラーをチェックしてみたいと思います。

レギュラー陣はこちら・・・

・水卜麻美

・マギー

・森三中

・藤田ニコル

・SHELLY

・ハリセンボン

・佐藤栞里

・小島瑠璃子

・友近

・河北麻友子

・久本雅美

・メイプル超合金 安藤なつ

・いとうあさこ

まず、スキャンダルということで、女性芸人は除いていきます。

さらに、この中で、過去最大級の衝撃を受け、なおかつクリーンなイメージがある方を厳選すると・・・

・佐藤栞里

・河北麻友子

・小島瑠璃子

の3名に絞られます。

モデルのマギーさんは不倫騒動もありましたし、クリーンなイメージはありません。

さらに、Shellyさんも第二子を妊娠したばかりで、こういったスキャンダルとは無縁のようです。

では、この3人の中で一番該当し得る人物は誰なのでしょうか?

それは、小島瑠璃子さんです。

なぜなら、2015年ですが、テレビの主演本数が女性タレントの中で一番多いですし、数多くのレギュラー番組を抱えているからです。

河北さんや佐藤さんの比になりません。

さらに、”過去最大級の衝撃度”という文言からもわかるように、老若男女に愛される人物であることは間違いありません。

「過去に一度だけ異性交際が報じられた」という文言にも、モデルのロビンさんとの熱愛が報じられた経験もあることから、小島さんに当てはまっています。

詳しくはこちらに↓

小島瑠璃子の現在の彼氏が判明?インスタ水着のずらし画像、カップや身長も!ロビンとは破局?

 

相手のアスリート風男子は誰?

Xが小島瑠璃子さんと仮定すると、相手は、サッカーFCケルン所属のの長澤和樹選手ではないかと噂されています。

小島さんも長澤さんも同じ千葉県市原市の出身で、年齢も2歳しか変わりありません。

小島さんは高校時代サッカー部のマネージャーを努めており、サッカーには多少なりとも縁があります。

さらに、スポーツキャスター等も努めていますから、どこかの番組で取材をし、絡んだ経験もあるのかもしれません。

何れにしても、芸能界を賑わせるビッグなニュースだけに、今後の続報に期待です。


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

小島瑠璃子の現在の彼氏が判明?インスタ水着のずらし画像、カップや身長も!ロビンとは破局?

 

江原穂紀(えはらほのり)と小出恵介のベッド写真流出か?職業や年齢詐称の疑惑も

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!