【画像】伊藤英治郎が撲殺した与島稜菜のキャバ嬢時代の写真判明!Facebookやインスタ、Twitterも?

この記事は2分で読めます

伊藤英治郎容疑者、19歳のキャバクラ嬢を撲殺したとして逮捕され、そのことを文春オンラインが発表した事件が世間に衝撃を与えています。


スポンサーリンク

事件の概要

伊藤英治郎容疑者が、19歳のキャバ嬢である与島稜菜さんを、新橋のキャバクラで撲殺したと文春オンラインが発表しています。

詳細はこちらに詳しく書いています↓

【顔画像】伊藤英治郎が暴行した店が判明!キックボクサーは自称?キャバクラ経営にも携わっていた!

伊藤英治郎容疑者は、キックボクサーとして紹介されていますが、プロとしてデビューしているわけではなく、あくまでキックボクシングジムに通ってトレーニングをしていた人物です。

さらにキャバクラ経営にも携わっており、亡くなった与島さんのシフトを厳しく管理し、立場を利用して交際を迫るなど、卑劣な行為をしています。


スポンサーリンク

与島稜菜の人物像

殺害された与島稜菜さんの人物像についてまとめてみました。

名前:与島稜菜(よじま りょうな)

年齢:19歳

職業:キャバクラ嬢

与島さんは、16歳の時に子供を出産しており、未婚のシングルマザーだったようです。

女で一つで子育てをしなくてはなりませんから、相当なお金が必要だったでしょう。

そのため、水商売で働いてお金を稼ぐしかなかったのだと思われます。

FacebookやTwitterアカウントを探してみましたが、該当するものは見当たりませんでした。

ちなみにこちらが、キャバクラ時代の画像だそうです。

 

与島稜菜の子供や両親について

与島さんのお子さんが現在2歳で、来年3歳を迎える女の子だそうです。

夜のお仕事ですから、与島さんがキャバクラで働いている間にお子さんの面倒をみていたのは、ご両親でしょう。

与島さんのご両親は娘さん(稜菜さん)や、孫を相当可愛がっており、大切にしていたそうです。

まだ19歳とこれから楽しいことが待っていた将来を、見ず知らずの男の身勝手な思いで踏みにじられるのは、あまりにも不憫で仕方ありません。

いずれにしても、真相は27日にわかるとのことですが、わかり次第随時詳細をお伝えしていきます。

追記:与島さんは高校1年の時、同級生の子を妊娠して中退。

出産後、「自立のために勉強したい」と高卒認定を取り、がんで闘病中の父親(53)と、働く母親(52)に支えられ、長女を保育所に預けて弁当店のパートをしていたそうです。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【顔画像】伊藤英治郎が暴行した店が判明!キックボクサーは自称?キャバクラ経営にも携わっていた!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを