モデルの出口亜梨沙がかわいい!wiki風プロフにプール画像やカップも!べっぴんさんにも出演?

この記事は2分で読めます

グラビアアイドルの出口亜梨沙(でぐちありさ)さんが週刊プレイボーイでグラビア撮影に初挑戦したということで話題になっています。

ネット上では巨乳すぎると注目されており、水着でのグラビアデビューが期待されていたほどでした。

今回は、そんな出口亜梨沙さんについて、迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク



出口亜梨沙のプロフィール

名前:出口亜梨沙(でぐちありさ)

出身:大阪府

生年月日:1992年9月18日

星座:おとめ座

身長:160cm

体重:非公表

スリーサイズ:B84-W58-H82cm

カップサイズ:Fカップ(推定)

血液型:B型

事務所:エイベックスプランニング&デベロップメント

趣味:漫画を読む、一人で夜の新御堂筋のドライブ

特技:暗算ができる、体が柔らかい

チャームポイント:クビが長い、えくぼ

ウィークポイント:肩幅が大きい

口癖:うそやん、ちゃうねん、ほんっまに

好きな男性のタイプ:心の財産がたくさんあるタイプ

関西の方は馴染み深いかもしれませんが、出口さんは関西ローカルで朝の情報番組「おはようコールABC」の、リポーターが突撃取材で最新の注目情報を紹介するコーナー「おきトク!」でリポーターを努めていた人物です。

モデルやタレントしても活躍してますが、2016年の朝の連続テレビドラマ小説「べっぴんさん」に出演するなど、女優としても活躍しています。

ちなみに「おきトク!」では、南国系のリポートが多く、その際に着用していた水着姿でスタイルの良さを披露し、グラビアにも挑戦するようになったのだとか。

 

セクシー番長

「おはようコールABC」では夏の時期になると全国のプールのリポートを頻繁に行いますが、その際の出口さんの水着姿がセクシーであり、「セクシー番長」などの異名がつくほどでした。

その時の画像がこちらです。

そのほかの水着画像がこちら・・・

水着特集ですが、男性陣はやはりその抜群のプロポーションとスタイルに目がいってしまうでしょう。

それほど魅力的な女性であることは間違いありません。

 

彼氏はいるの?

そんな出口さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

ネット上で情報を調べてみましたが、彼氏に関する情報は出てこなかったため、いないものだと思われます。

ですが、美人でありますし、スタイルも抜群ですから、いてもおかしくはありませんが。

出口さんはInstagram等のSNSをやっていますが、そういったところで男性と共に写っている写真を載せてはいません。

もっともこのように芸能活動をしている人にとって、そういった彼氏や恋愛などの情報を載せるようなことはしないと思われますが。

ちなみにこちらがInstagramのアカウントです↓

arisa_deguchi

Twitterはこちら↓

@deguchiarisa

このほかにも、可愛い画像やプライベートの画像もたくさん載せてありますので、気になった方はぜひフォローしてみるといいかもしれません。

あんなにスレンダーな体型であるのに、Fカップと抜群のプロポーションを誇っている出口さんですから、これからグラビアの世界でもどんどん活躍していくことでしょう。

 


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】梅澤美波は平塚商業出身?彼氏は玉森裕太で決定か?美脚で身長も高い?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを