松井たばさの現在!wiki風プロフィールや経歴・画像も?実家の鮮魚店を手伝い、看護師の勉強も?

この記事は2分で読めます

「お手てのシワとシワをあわせてしあわせ、な~む~」という、特徴的なフレーズでお馴染みのお仏壇のはせがわのCM。

最近はそれをパロディしたCMも放送されるなど、一度は誰しも見たことがあるのではないでしょうか?

今回は、そんなお仏壇の長谷川に出演していた松井たばささんの現在について迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク



松井たばさとは

松井たばささんは、「お仏壇のはせがわ」のCMに出演をしたことで一気に有名になった人物です。

CMに出演する運びとなったのは、松井さんの母親が「家族でディズニーランドに行ければいいな」と、軽い気持ちでオーディションに応募したことがきっかけだそうです。

応募総数3000人の中から見事合格を果たし、はれてお仏壇のはせがわのイメージキャラクター、しあわせ少女の二代目として選ばれたのです。

1995年よりCMが放送開始、2002年ごろまでのおよそ7年もの間放送されておりm地元福岡県での認知度は絶大なものがありました。

ちなみにたばさという名前の由来ですが、外国人の方を参考にされてるらしく、さらにCMに関しても中学生ぐらいまでは、松井さん自身はそのことが嫌で仕方なかったそうです。

 

松井たばさの現在

松井たばさは2013年に結婚をしており、現在は27歳で二児の母となっています。

以前ワイドショー番組「ミヤネ屋」に出演した際には、『松井たばさ』名義ではなく『池田たばさ』名義で出演をしているため、池田さんという旦那さんと結婚していることになります。

また、現在は実家の鮮魚店にいて働いている傍、看護助手をしながら看護師を目指して勉強しており、子育てと勉強を両立させているそうです。

・鮮魚店の仕事

・子供の世話

・家事

・看護師の勉強

をこなすほど、パワフルな一面も見せており、3歳になる娘さんにもCM出演してほしいという気持ちを多少持っているそうです。

当時は小さかった少女も現在27歳の大人の女性になっていますし、忙しい中でも充実した毎日を過ごしているようです。

将来、松井たばささんの娘さんがCMに出演することを期待しています。

こちらが『爆報!THEフライデー』に登場時の松井たばささんの現在です。


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめ記事

 

真屋順子の2017年現在はテレビでも寝たきりに!2度の脳梗塞の後、半身不随の闘病生活とは

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!