熊谷祐樹は元ジャニーズ?熊谷直実の末裔って本当?恒武平氏との関係や経営する会社の情報も

この記事は2分で読めます

社交界のプリンスとして、業界では有名だとされている熊谷祐樹容疑者が少年へわいせつな行為をした疑いで逮捕された事件で、熊谷容疑者に関する新たな情報が入って来ましたのでお伝えします。


スポンサーリンク



熊谷祐樹容疑者が逮捕!

熊谷容疑者について、詳しく書かれている記事はこちらです。

【画像】熊谷祐樹が淫行で逮捕!社交界のプリンスって誰?王子のwikiや経歴や正体とは?

未成年へのわいせつな行為を行なったとして逮捕され、さらにそれが同性である少年への行為であることから、世間に衝撃が走っています。

熊谷容疑者は1985年生まれで現在32歳の社交界のプリンスと言われる男性です。

貴族文化を研究しているらしく、さらに、会社の代表を努めているとのことです。

その内容がこちら・・・

・S.L.ofJ.【N.Officer】

・Royale T.J.【K.C.】

・熊谷祐樹主催の社交界(舞踏会、晩餐会)を開催

しかし、詳しく調べてみても、このような団体は存在せず、本当に実在するのか怪しいところではありますが、こういった名目で活動をしているらしいのです。

政財界に顔が広いらしく、謎に満ちた人物でもあります。

経歴とプロフィール

熊谷 裕樹(くまがい ゆうき)
別名 社交界のプリンス
年齢 32歳
職業 会社経営、心理カウンセリング、王侯貴族文化研究家
肩書 PREMIUM CLUB JAPAN 名誉総裁

■経歴
幼少期より、祖父母の教養により文化や伝統への関心を自然といだく。また、マナーなどや基礎教養を身につける。
11歳・・・この頃より、国際儀礼を学び、ヨーロッパ王侯貴族文化・美術や音楽にも触れる。また、積極的に国際理解や国際政治を学び、活動にも参加。
13歳・・・国際交流などを開始。
14歳・・・本格的な横行貴族文化・国際政治の研究を始める。
15歳・・・王侯貴族文化の保存発展に着手。独自のライフスタイルを確立。文化的行事などを開催。
16歳・・・文化的側面から社交界デビュー。会社設立。
17歳・・・社交界のプリンスとして、V.I.P達と交流。
18歳以降・・・メディアでも話題の人物になる。この頃から、各分野にてプロデュースを手がける。
メディア出演多数。世界の王子辞典100人の1人に選ばれる。
2006年・・・NPO理事、ACEFA【名誉顧問】就任。同年、日・タイ修好120周年式典 祝タイ国王陛下【委員会副会長】就任。
2007年・・・プロデュースブランドNOBLE ROSE展開。
2009年・・・P.C.J.【名誉総裁】就任。

 

熊谷容疑者は元ジャニーズ?

熊谷祐樹容疑者について調べていくと、「ジャニーズ」という単語が引っかかってきます。

これは、熊谷容疑者が以前、少年アイドルのプロデュース業をしており、よく地下アイドルやジャニーズJr.の少年に声をかけていたことから、そういった繋がりがあるとの噂が立っているのです。

熊谷容疑者自身が、ジャニーズ事務所に所属していた訳ではなく、他のジャニーズ事務所のタレントとも交流があった訳ではなさそうです。
 

熊谷容疑者が熊谷次郎直実の末裔?

謎に満ちた熊谷容疑者ですが、生い立ちは相当もので、有名な血筋の家系に生まれ育った可能性も出て来ています。

それが、平安末期から鎌倉時代初期に活躍した武将である、『熊谷次郎直実(くまがいじろうなおざね)』の末裔だというのです。

武蔵国熊谷郷(現在の埼玉県熊谷市)を本拠地として活躍した武将の末裔ですから、血筋はものすごく由緒正しいものです。

ですが、熊谷容疑者が自らそれを名乗っている可能性もあり、謎は深まるばかりです。

しかし、政財界や世界の貴族、大使館の方々と交流があることから、その血筋もあながち間違っていないかもしれません。

 


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

【画像】熊谷祐樹が淫行で逮捕!社交界のプリンスって誰?王子のwikiや経歴や正体とは?

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!