【画像】熊谷祐樹が淫行で逮捕!社交界のプリンスって誰?王子のwikiや経歴や正体とは?

この記事は2分で読めます

少年の全裸画像を撮影したなどとして、社交界のプリンスこと熊谷祐樹容疑者が逮捕されました。


スポンサーリンク



社交界のプリンス逮捕

サンケイスポーツ他、メディア各局が以下のような記事を報じ、話題となっています。

警視庁少年育成課は21日までに、少年の全裸画像を撮影したなどとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と児童福祉法違反の疑いで、元芸能プロダクション経営で無職の熊谷裕樹容疑者(32)=東京都新宿区西新宿=を逮捕した。本人のものとみられるホームページによると、「社交界のプリンス」としてテレビに出演するなどしていた。同課によると、熊谷容疑者は黙秘している。

逮捕容疑は2014年8月ごろ、東京都内のホテルで、当時15歳で高校1年だった少年とみだらな行為をして、全裸をスマートフォンで撮影した疑い。

同課によると、熊谷容疑者は13年に少年と知り合い、首に1週間のけがを負わせたとして、6月に傷害容疑で逮捕されていた。

ホームページによると、熊谷容疑者は貴族のような服装でテレビ番組に出演していた。

出典:サンケイスポーツ

熊谷祐樹容疑者のプロフィール

こちらが熊谷祐樹容疑者のプロフィールになります。

名前:熊谷祐樹(くまがい ゆうき)

年齢:32歳

出身:調査中

学歴:調査中

ということで、熊谷容疑者に関する情報をいくつか調べてみましたが、全く情報が出回っておりませんでした。

しかし、公式ホーページなどによると、6年ほど前にはバラエティ番組「踊る!さんま御殿」に出演するなど、全くの素人という人ではなさそうです。

さらに、熊谷祐樹容疑者と言えば、”貴族”というキーワードを頻繁に目にしますが、貴族文化を研究しているそうです。

主に、国際親善を中心とし、文化や伝統を保護するような活動をしています。

さらに、著名人を招いた晩餐会やパーティーなども頻繁に行なっているようで、各界に顔が効く人物であることがわかっています。

 

熊谷容疑者の顔画像

そんな社交界のプリンスこと熊谷容疑者ですが、ネット上に顔画像が流出していました。

それがこちら・・・

王子様や貴族キャラが似合うような端正な顔立ちと服装でもあります。

おそらくメイクをしていると思われますが、政財界等に顔が広いため、身なりはしっかりしているのでしょう。

いずれにしても、このように児童にわいせつな行為をするのは許されませんし、ましてや少年に行なったとなると、熊谷容疑者のメージダウンは計り知れないでしょう。

続報です↓

熊谷祐樹は元ジャニーズ?熊谷直実の末裔って本当?恒武平氏との関係や経営する会社の情報も


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

熊谷祐樹は元ジャニーズ?熊谷直実の末裔って本当?恒武平氏との関係や経営する会社の情報も

 

【画像】三宅伸容疑者の顔写真やFacebookは?大学や彼女・家族構成も判明か?極真空手の男がわいせつ容疑で逮捕

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを