【画像】藤丸敏のタワマン不倫の相手が判明か?秘書時代に豊洲に事務所・マンションを購入?

この記事は2分で読めます

自民党の2回生議員である、藤丸敏議員が、タワーマンションで不倫をしている事実が発覚し、話題となっています。


スポンサーリンク



タワマン不倫をスクープ

NEWSポストセブンが、自民党に2回生議員である藤丸敏議員の不倫をスクープし、話題となっています。

記事が長いので、引用は割愛させていただきます。

記事はこちらから↓

自民党「魔の2回生」 藤丸敏氏のタワマン不倫をスクープ撮

記事によると、甚大な被害をもたらした九州地方の豪雨のあった夜に、愛人のSさんと夜道を散歩してたところをスクープされています。

ちなみに、愛人のSさんには清澄白河に高級マンションを買い与えていたそうです。

 

藤丸敏のプロフィール

藤丸議員のプロフィールがこちらです。

名前:藤丸敏(ふじまる さとし)
生年月日:1960年1月19日(57歳)
出生地:福岡県山門郡瀬高町上庄
出身校:東京学芸大学教育学部卒業 東京学芸大学大学院中退
前職:衆議院議員秘書(古賀誠氏の元公設第一秘書)
現職:衆議院議員
所属政党:自由民主党(岸田派)
選挙区:福岡7区
当選回数:2回

藤丸敏さんは現在衆議院議員の国会議員であり、今話題の「魔の2回生議員」と呼ばれています。

 

不倫相手のSとは?

藤丸敏衆院議員が秘書時代から不倫している相手が誰なのか気になると思います。

NEWSポストセブンでは、その不倫相手は女優の秋吉久美子さんに似ているとしており、イニシャルがSさんと言います。

現在は藤丸議員のマンションに住んでいるとされ、その写真が掲載されたため、藤丸議員も不倫を認めたようです。

その不倫相手の職業ですが、料亭の女将だとされていますが、実際のところは「小料理屋の女店主」なのだとか。

浦安のマンションには結婚している夫人が住んでおり、清澄白河のマンションには愛人を住まわせるなど、よくある手口を駆使して不倫をしていたのです。

さらに豊洲のマンションは藤丸議員の自宅でありますから、用途に応じて様々使い分けていたのしょう。

こちらが藤丸議員のマンションの購入履歴になります。

2001年:千葉県浦安市の15階建てマンション(約116平米)を新築で購入→現在は夫人が居住
2005年2月:清澄白河の新築マンション(約93平米)を購入→現在は不倫相手のSが居住
2008年:江東区豊洲にある53階建てタワーマンションの50階の部屋(約81平米)を新築で購入。→自分用

目下、支持率が低下中の安倍政権のスキャンダルだけに、相当な打撃となるでしょう。

 


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

豊田真由子議員が秘書に絶叫暴行!最凶伝説と言われるモンスターの本性とは?園遊会での奇行の詳細も

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!