声優の浪川大輔の不倫相手が判明か!?浮気相手の元キャバ嬢の顔画像や写真は?結婚した嫁と子供は?

この記事は2分で読めます

週刊文春が、人気声優の浪川大輔さんの不倫報道を報じ、話題となっています。


スポンサーリンク



浪川大輔が不倫

週間文春が浪川大輔さんの不倫報道を報じました。

“日本一忙しい声優”と呼ばれる浪川大輔(41)が、自身が経営する個人事務所の契約社員・A子さんと長年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかった。

浪川は、少年時代には映画「E.T.」「グーニーズ」「ネバーエンディング・ストーリー」などの主人公の吹き替えを担当し、最近ではアニメ「君に届け」「HUNTER×HUNTER」「東京喰種」といった人気作品に出演、「ルパン三世」では石川五ェ門を演じる人気声優だ。

浪川は2001年に20代半ばで結婚。夫婦関係は現在も続いているが、A子さんとは04年に不倫関係が始まった。A子さんは当時、10代の少女だった。

「六本木のキャバクラで出会って、交際が続き3年ほどで一度別れたが、互いに未練があるようだった」(A子さんの親友)

14年、浪川は所属事務所を辞めて独立すると、A子さんに声をかけた。A子さんは契約社員として勤めた。その前後から関係は復活したという。

A子さんは「週刊文春」の電話取材に「少し前まで男女関係があったのは事実です」と認めた。一方の浪川を直撃すると過去にA子さんと親密であったことは認めたが、「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」と一部を否定した。

7月20日(木)朝5時公開の「週刊文春デジタル」では、不倫の証拠である2人の親密写真や、浪川を直撃取材した際の動画なども公開する。

出典:文春オンライン

 

記事によると、お相手の女性は浪川大輔さんが経営している個人事務所で契約社員として働くA子さんだということです。

ちなみに、A子さんとは2004年ころから不倫関係が続いていたということで、かなり長期間に渡っての不倫なのです。

 

浪川大輔のプロフィール

浪川さんのプロフィールがこちらになります。

名前:浪川大輔(なみかわだいすけ)

出身:東京都

生年月日:1976年4月2日

身長:173cm

職業:歌手、声優、俳優、ナレーター

人気アニメ、ルパン三世では石川五右衛門役を務めるなど、日本で一番忙しい声優としても有名です。

今回不倫が発覚した浪川大輔さんですが2001年に結婚、奥さんと2人の子供を育てるお父さんでもあります。

ですが、浪川大輔さんは既婚子持ちなのに事務所の若い子に手を出し、事務所を内部分裂させてから独立を果たし、現在の彼女を事務として事務所で雇ってるらしいのです。

 

不倫相手は?

残念ながら、一般の方ですので、顔写真の公開はできませんが、不倫相手は、契約社員として働く人であり、浪川さんのマネージャーを勤めていた女性である可能性もあるそうです。

もしくは、事務員や経理の方の可能性もあり、これに関して詳しい情報が入り次第お伝えしていこうと思います。

ちなみにA子さんは、浪川大輔さん以前交際していたことを認めているようで、これは浪川さんサイドも認めています。

しかし、浪川さんは「個人事務所を立ち上げたからは従業員としてのみで、以前のような男女の関係は一切ない」と一部を否定していますから、両者の意見に食い違いがあるのは明らかです。

もともと水商売で働く女性を自らの事務所で働かせ、なおかつ、13〜14年前から不倫関係にあるのはさすがに、奥さんも許されざることですから、離婚の可能性も出てくるでしょう。

 


スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを