声優の水樹奈々が結婚発表!?文春砲liveで祝砲が炸裂!気になる発表はいつ?

この記事は3分で読めます

2017年6月17日、AKB総選挙で世間が揺れる中、「ウラ実況スペシャル」と題し、週間文春がで大物女性声優の熱愛の事実を握っていることを示唆しました。

この文春砲ですが、熱愛そして結婚発表をする声優さんが明らかとなりましたので、ご紹介します。


スポンサーリンク



 

週刊文春の熱愛スクープ相手は!?

2017年6月17日放送の「文春砲live」で、写真週刊誌「週刊文春」は、大物女性声優の熱愛の事実を握っていることを激白しました。

その際、”祝砲”という表現であったため、スキャンダルということではないようです。

気になるその祝砲されるお相手ですが、人気声優の水樹奈々さんだそうです。

この放送では、次回の「文春砲live」は2017年7月に放送予定で、さらに水樹奈々さんという名前との関連性や、”大物”というキーワードが水樹奈々さんがターゲットの可能性が高いのでは?と、噂されていました。

 

文春砲liveの放送日はいつ?

文春砲の標的が水樹奈々さんの可能性は高いとされていましたが、決定的な証拠はありませんでした。

しかし、ここにきて、ついに文春砲liveの放送日が決定したのです。

この文春砲のツイートでは、次回の放送日は2017年7月22日(土)となっています。

これは水樹さんが主役を演じ、主題歌と挿入歌も歌っている、「魔法少女リリカルなのは」の最新作「魔法少女リリカルなのは Reflection」の上映開始日なのです。

この作品は、水樹さんの代表作といっても過言ではありませんし、このことがあり、文春のスクープの相手は水樹さんの可能性が高くなってくるのです。

ちなみに全く同じ条件なので、同じく声優の田村ゆかりさんにも当てはまることにもなります。

 

水樹奈々による重大発表と文春砲の真相

水樹さんは、自身のツイッターで以下のような発言をしていました。

水樹さんは前述した「文春砲live」の日、そして映画公開日である2017年7月22日の21時から放送の文化放送のラジオ「エジソン」にゲストとして出演する予定です。

その際、水樹さんは「エジソン」のリスナーだけに、重大発表をするのだそうです。

そのため、「文春砲live」とタイミングが合致している水樹奈々さんが、結婚という祝砲を文春からされるのでは?との見解がますます高まってきたのです。

エンジンの次回予告がこちら・・・

次回、7月22日(土)の「エジソン」!

21時台は『22/7』を大特集!
新たなアイドルプロジェクトとして始動し、
少しずつグループの実態が明らかになってきた『22/7』
天城サリーさん花川芽衣さんをゲストに招いて、
初ライブイベント終了直後の生の声をお届けします!

そして、22時台は水樹奈々さんが登場!
デビュー20周年を迎え『Destiny’s Prelude』『TESTAMENT』
2枚同時リリースした水樹奈々さん
7・2・2が揃う記念すべきこの日、
エジソンリスナーだけに水樹さんからの重大発表をお届けします!
今まで誰にも明かしたことのない胸の内に秘めたものとは!?

次回のエジソンもお楽しみに!

【番組概要】
番組: A&G TRIBAL RADIO エジソン
日時: 7月22日 土曜日 よる9時
出演: 花江夏樹/日高里菜
ゲスト:水樹奈々/22/7(天城サリー、花川芽衣)
HP: http://www.joqr.co.jp/agson/
SNS:https://twitter.com/_agson_
メール:[email protected]

出典:文化放送

 

大物声優だけに

水樹さんは、TOKYO FMの番組で、「ママになったらやりたい7つのこと」に関し、言及しています。

そのため、”結婚発表”というのはあながち間違ってはいないと思われます。

しかし、水樹さんは大物声優なだけに、結婚発表でファンや世間の方が騒然とするのは間違いありません。


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

水樹奈々の結婚相手が判明?週間文春の文春砲liveと水樹奈々の重大発表が同時!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを