桑田真澄の次男Mattが気持ち悪すぎ?ハーフ顔は整形?嫁や長男の画像から疑惑を検証

この記事は3分で読めます

元プロ野球選手の桑田真澄さんがTBS系列のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」で、次男のMattさん(本名:桑田将司)さんと共演し、話題となりました。

しかし、2人の顔があまりにも似ておらず、ハーフっぽい顔立ちのMattさんに、整形の疑惑が浮上しています。

今回は、桑田真澄さんと、次男Mattさんの整形疑惑の真相に迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク



Matt(桑田将司)のプロフィール

こちらが、桑田真澄さんの次男の、Mattこと桑田将司さんのプロフィールです。

本名:桑田将司(まさし)

生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都世田谷区

出身高校:堀越学園高等学校

大学:桜美林大学

Mattさんは元プロ野球そして、大リーガー選手だった桑田真澄投手の次男です。

Mattさんは中学高校時代は吹奏楽部に入部しており、堀越高校卒業後に桜美林大学に進学します。

現在は大学に通いながら、モデル(ブライダル)のほか、芸能関係ではサックスやピアノ、バイオリン、ドラム、など、各方面で多彩な才能を見せています。

Twitterアカウントはこちら↓

https://twitter.com/mattkuwata

 

桑田真澄のプロフィール

出身地:大阪府八尾市

生年月日:1968年4月1日

身長:174cm

体重:80 kg

職業:元プロ野球選手、現野球評論家及び、野球解説者

桑田真澄さんは高校野球の名門校であるPL学園に在籍していた時代に、清原和博さんとのKKコンビで一世を風靡し、甲子園では春夏通じて、優勝2回、準優勝2回、
ベスト4進出1回と、とんでもない強さを発揮し、世間に衝撃を与えました。

プロ入り後は1990年代の読売ジャイアンツ(巨人)入団。

同じく、巨人の斎藤雅樹投手や槙原寛己投手と共に、先発3本柱の一人としてジャイアンツの黄金期を支え、チームの勝利に大きく貢献しました。

巨人で素晴らしい成績を残し、さらには優勝を経験。さらなる飛躍を求めて、メジャーリーグにも挑戦します。

2007年、メジャーリーグの「ピッツバーグ・パイレーツ」を引退後は、フリーランスの野球解説者として活動したり、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程で修士(スポーツ科学)を取得したりするなど、幅広い活躍を見せています。

その後は、指導者講習会を主催する特定非営利活動法人「アミーチ・デル・クオーレ」の理事長、ボーイズリーグの麻生ジャイアンツの会長、東京大学運動会硬式野球部の特別コーチを務める他、NPB(日本野球機構)の特別アドバイザー等も務めています。

 

桑田真紀(Mattの母)のプロフィール

Mattさんの母で、桑田真澄さんの結婚相手の女性は「桑田真紀(くわた まき)」さんという方で、結婚後に退職をしていますが、元キャビンアテンダント(CA)を努めていた方で、相当な美人のようです。

桑田真樹(Mattの兄)のプロフィール

本名:桑田真澄(くわた まさき)

出身地:東京

生年月日:1992年8月10日

出身校:桜美林高校→桜美林大学

職業:プロ野球選手

所属:滋賀ユナイテッドベースボールクラブ

真樹さんが、Mattさんのお兄さんで、桑田真澄さんの長男にあたります。

桜美林大学野球部に在籍していた時にプロ野球を志望していましたが、ドラフトでは残念ながら指名されず。

現在は独立リーグにて活動をしています。

 

Mattが「櫻井・有吉THE夜会」で初共演

2017年1月12日に放送されたTBS系列のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」にて、桑田真澄さんとMattさんがテレビ初共演を果たし、話題となりました。

exciteニュースにはその当時の番組の様子が記されており、司会の櫻井翔さんや有吉さんの質問にも積極的に答えていたとのことです。

Mattさんは普段ブライダルモデルのほか、芸能関係ではサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、音楽方面をいろいろしているそう。今回が初めてのテレビ出演とあって緊張の面持ちながら、「(野球は)小学校の頃はやってたんですけど、(辞めちゃったのは)あんまり好きじゃなかった…」「お小遣いはないです。カードを持ってるんですけど、月100万円行っちゃったことある」「(カードは)ゴールドで、ブラックは(お父さんに)頼み中です。まだくれないんです」など、番組MCの嵐・櫻井翔(34歳)や有吉弘行(42歳)らの質問に堂々と答えていた。

出典:exciteニュース

なんと、学生でありながら、ゴールドカードを父親から付与され、月に100万円もの大金を使い込んだこともあるのだとか・・・

さすがですね。一般人の感覚では到底考えられません。

ハーフ顔?家族があまりにも似てない!?

前述した通り、Mattさんの父親も母親も日本人ではありますが、Mattさんはハーフのような顔立ちであるため、全く桑田さんと似ておらず、似ていないため、整形したのでは?といった見解も多くみられます。

 

Mattさんの整形疑惑の真相は?

Mattさんの整形疑惑の真相は不明ですが、桑田さんの奥さんや長男は日本人顔であるのに、次男のMattさんだけがハーフのような顔立ちなのは違和感を感じざるを得ません。これに対し、ネット上では、整形前の顔写真のようなものまで流出しているため、騒然となっています。

HXonzAv

これを見る限り、整形なのかなとも思いますし、金銭面に関しては何一つ不自由がないでしょうから、そういった意味でも納得はできるのかなと思います。

しかし、整形前の画像は吹奏楽部時代の画像で、まだ幼い学生の頃の顔立ちですし、髪を染めたり、カラコンなどを着用したりすれば、少しはハーフのような顔立ちになるでしょう。

そのため、この整形疑惑はほぼ白に近いのではないでしょうか?

大物の二世ということで、ちょっとした言動も注目を集めますので、今後の動向からも目が離せません。

 


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

マリエの衝撃の現在!セレブから一転、借金地獄へ?芸能界を干された理由とは

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!