石原さとみと山下智久の結婚の記事はガセだった!山P、9月結婚の噂はコードブルーの番宣?

この記事は2分で読めます

 

山下智久と石原さとみが9月に結婚するという情報がファンの間で拡散され、話題となっています。


スポンサーリンク



石原さとみと山下智久が結婚!?

「まいじつ」が報じた記事によりますと、女優の石原さとみさんと、山下智久さんが今年9月にも結婚をするのでは?といった内容を報じています。

詳しくはこちらへ。

石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ

出典:まいじつ

しかし、あまりにも信ぴょう性が低いことや、インタビューの内容をそのまま”結婚”へこじつけている点からも、この記事はデマや嘘である可能性が浮上してきているのです。

 

結婚の噂を検証

記事の内容によるとオリコンに掲載された記事で石原さんが芸能界からの引退と結婚願望をちらつかせたといいます。

現在、嵐の大野智さん主演の映画「忍びの国」で妻役を演じている石原さんが、オリコンのインタビューに応じ、「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。」と、受け答えをしたこの発言を、過去に交際が噂された山下さんとの結婚願望をちらつかせているのだと無理やり結びつけているのです。

ネットや各種メディアへのリークにとことん配慮しているジャニーズ事務所が、このような情報を「まいじつ」にだけリークするとは考えにくく、そういった点からも、今回の記事は憶測で書いた記事であると断言できます。

さらに、「まいじつ」のコンテンツは、総合週刊誌「週刊実話」 を刊行する株式会社日本ジャーナル出版または情報提供者に帰属しており、まともなコンテンツがあまりないことでも知られています。

 

コードブルーの番宣?

では、一体なぜこのタイミングで”結婚報道”がされたのでしょうか?

それは、2017年7月より放送開始の人気ドラマ「コード・ブルー」の番宣である可能性が高いからです。

ここで、「コード・ブルー」は、山下さんが主演を務めており、結婚報道ともなれば確実に視聴率は稼げるでしょう。

さらに、ドラマが終わる9月のタイミングで結婚ともなれば、タイミング的にはバッチリですが、あくまでそれは憶測の話です。

フジテレビの運命がかかっているドラマなだけに、絶対にこけられないことからも、何としても大きな話題が欲しかったのでしょう。

その結果、山下さんと石原さんは結婚するという誰もが食いつくであろう話題をちらつかせ、大々的に番宣をしたのです。

山下さんはジャニーズ事務所の稼ぎ頭であるだけに、この結婚報道はただの憶測であると考えるのが妥当でしょう。


スポンサーリンク



 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!