松居一代のブログはおかしい?1年5ヶ月も尾行されていると告白。理由と真相とは

この記事は2分で読めます

 

タレントの松居一代(60)さんが27日、自身のブログで「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かし、話題となっています。


スポンサーリンク



1年5カ月も尾行されていた

日刊スポーツが以下のような記事を報じました。

タレント松居一代(60)が27日、自身のブログで「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

「恐怖の告白!!」と題し、愛車を1日500キロ走らせ、逃避行したこと、それまでに起きていた奇妙な出来事が一致したとしている。その上で、ブログに読者に向けて「あたしが3日以上 ブログをアップしなかったら、家族のみんながみんなが…警察に電話してください」などと呼び掛けている。

出典:日刊スポーツ

なんと、1年5カ月もの間、見知らぬ誰かに尾行され続けているのだそうです。

身に危険が及びそうなこの発言に対し、ネット上からはこんな意見も・・・

●ただ事ではなさそう

●何かあってからでは遅い

●本当に大丈夫なのでしょうか

など、心配をする声が殺到しているのです。

 

松居一代のブログはおかしい!?

問題となっている松居一代さんのブログ内容の一部をご紹介します。

ブログの最後には「覚悟の、エネルギー充電しているから」と、パワースポットなのでしょうか?岩のようなものの上にうつ伏せになり、両手を広げて笑顔で写っている写真を公開しています。

普通、1年5カ月も尾行をされていたら、恐怖でこのような写真を公開するこことはできませんし、この写真がきっかけで居場所を特定されるかもわかりません。

さらに、文章も拙く、若干支離滅裂な箇所も見られることから、ネット上では統合失調症の可能性があるのではとの声も上がっています。

 

尾行の真相

松居一代さんは2015年に自身のブログで夫である「船越英一郎さんと故川島なお美さんが交際していた」と暴露し、批判を浴びています。

そういった経緯もあり、マスコミ各社からすれば話題になる人物であるのは間違いありません。

そんな松井さんに、マスコミが張り込み取材などをしてたとすれば、それを尾行と捉えてもおかしくありません。

さらに、この尾行が原因で統合失調症精神障害になった可能性も高く、マスコミ関係者が張り込みをしていなくとも、疑心暗鬼となり、「常に誰かに見られている」といった幻覚を見ていた可能性もあります。

日本中を走って逃げ回った」などという表現は、よっぽど精神的なストレスがかからないと出てこないであろう表現なだけに、事実であったとしてもそうでなかったとしても、どちらにしても心配なのは確かです。

謎が謎を呼んでいる今回のブログでの告白。

今後の動向に注目が集まります。


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

松居一代が船越英一郎の不倫を暴露し離婚へ!?ノートの内容と文春の真相とは

 

【画像】船越英一郎がハワイで不倫!相手の成田美和って誰?から騒ぎ出演や旦那の情報も

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを