元SMAP木村拓哉(キムタク)が追突事故!ジャニーズが人身事故をもみ消しに?玉突き交通事故の原因は

この記事は2分で読めます

 

元SMAPの木村拓哉さんが交通事故を起こし、世間を騒がせています。


スポンサーリンク



木村拓哉が交通事故

産経ニュースがこのような記事を報じました。

20日午後4時45分ごろ、東京都調布市仙川町の都道交差点で、元SMAPの木村拓哉さん(44)の運転する乗用車が、信号待ちしていたバイクに追突し、弾みでバイクが前に止まっていた乗用車に衝突した。けが人はなかった。警視庁調布署が事故原因を調べている。

調布署によると、木村さんの乗用車は一度停止した後、少し進んでバイクに追突したとみられる。木村さんは「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しているという。

現場は片側2車線の都道と甲州街道の交差点。

出典:産経デジタル

木村拓哉さんの自宅は目黒区の中目黒であるため、調布市仙川に車で出かけるという事は完全なプライベートです。

そもそもなぜ、マイナーな駅である仙川に木村さんはいたのでしょうか?

それは、調布市仙川には木村さんの娘さんが通っている桐朋学園があり、その送り迎えの最中の事故だったとされているためです。

 

ジャニーズがもみ消しに

木村さんの事故は、3台が絡む交通事故であり、人身事故として処理される案件であります。

しかし、バイクに追突したのにも関わらず、物損事故として処理されているため、警察側はジャニーズ事務所から賄賂をもらっている可能性があるとの意見も出ています。

つまり、ジャニーズがもみ消そうとしたらしいのです。

さらに、木村さんは過去にもスピード違反を2度ほど繰り返しており、その際もジャニーズ事務所の力が働いたとも言われています。

 

事故原因は

木村さんは「考え事をしていた」との供述をしています。

元SMAPの3人のメンバーが事務所との契約を打ち切ることを表明するなど、SMAPとして激動の一年であったため、何か物思いにふけっていた可能性も十分に考えられます。

しかし、ブレーキを離した状態で車が進むことをクリープ現象と言いますが、この現象ではせいぜい時速5〜10kmくらいしか出ません。

そのため、ネット上では確執があるとされる香取慎吾さんがブレーキに細工したのではといった意見も寄せられています。

先日インパルスの堤下さんが、睡眠薬を飲み運転して交通事故を起こしたこともあり、薬物の使用などが疑われていますが、木村さんは警察の取り調べ後に自宅へとしっかり戻っていますので、その可能性は低いといえます。

しかし、この報道自体もジャニーズ事務所の圧力による偏向報道の可能性もあります。

事故の詳細が分かり次第、随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!