小出恵介の相手、江原ほのりは覚せい剤中毒者?生活保護受給の在日韓国人だった!

この記事は2分で読めます

 

小出恵介さんの淫行相手とされる江原穂紀さんですか、この度、覚せい剤使用の疑惑が浮上しましたのでお伝えします。


スポンサーリンク



江原穂紀は覚せい剤中毒?

ネット上で公開された画像が波紋を呼んでいます。

この画像は、今回の騒動をLINEでやりとりしたもので、今回の黒幕とされるセラミック松村さんとその友人とのやりとりです。

それがこちら・・・

※左側で発言しているのがセラミック松村さんです。

なんと江原さんは覚せい剤の中毒者だったのです!!

年齢詐称をしていなければ、”17歳”という点でまず、江原さんに間違いないでしょう。

年齢詐称疑惑の記事はこちら↓

江原穂紀(えはらほのり)と小出恵介のベッド写真流出か?職業や年齢詐称の疑惑も

しかし、黒幕であるはずなのセラミック松村さんの他人行儀な言い方に違和感を覚えます。

あくまで、自分は何も悪くないということを主張したいのでしょう。

とにかく、飲酒・喫煙の事実があり、覚せい剤も使用となると、江原さんは逮捕されてもおかしくありません。

いずれにしても、お金に困っていたという事実は変わらないようです。

 

江原穂紀は在日朝鮮人?

江原さんは在日朝鮮人で、本名を「はんほのり」と言います。

これは江原さんの幼馴染のツイッターによるものです。

はんほのりやんな?」と幼馴染でしか知り得ない、韓国名をあげて、今回の騒動の大きさをツイッターでやりとりしています。

さらに、江原んも自身のツイッターに投稿した写真で、韓国名が「はんのほり」であることを明らかにしています。

自らを「HANHONORI」と書き込んでいます。

さらに、出身が江原さんのツイッターのプロフィール欄には「大阪市生野区」との記載があります。ここは、日本屈指のコリアンタウンであることからも、まず、在日朝鮮人で間違いないでしょう。

生活保護受給

そんな江原さんですか、生活保護を受給しているとの報告がネット上でされました。

出産をする前は居酒屋でのバイトをしていましたが、子供を授かったのを機に、退職。そこからは生活保護を受給しているそうです。

さらに、過去には流産も経験しているそうで、妊娠は一度だけではない様子です。

流産以来の痛さ」という表現は、一度流産を経験している何よりの証拠です。

さらに、このツイートは2014年のものですから、江原さんが14歳の時に流産をしていることになります。

10代で妊娠・流産・出産を経験し、生活保護を受給するという壮絶な人生ですから、覚せい剤などの薬物を使用していてもおかしくはないでしょう。


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

江原穂紀(えはらほのり)と小出恵介のベッド写真流出か?職業や年齢詐称の疑惑も

 

小出恵介はシングルマザーにはめられた?江原ほのりによるハニートラップとは

 

【画像あり】小出恵介のフライデー飲酒淫行の相手は女子高生!売名の可能性も・・・

 

小出恵介のフライデー画像入手!淫行相手の女子高生は広瀬すず似の超美人!?

error: You never click here!!