小出恵介をハメた黒幕「セラミック松村」の正体とは

この記事は3分で読めます

 

小出恵介さんが未成年への飲酒・淫行の強要をフライデーにスクープされ、無期限の活動停止処分となった問題で、小出さんがハニートラップに引っかかった可能性があり、その黒幕の正体が明らかとなりました。


スポンサーリンク



小出恵介はハメられた

写真週刊誌「フライデー」が、俳優の小出恵介さんが未成年へ飲酒・淫行を強要したというスキャンダルを報じました。

その時の現場の画像がこちらです。

こちらの写真に写っている赤い丸で囲った男性が、今回の事件の黒幕である可能性が浮上しているのです。

つまり、今回のスキャンダルは最初から仕組まれたハニートラップで、小出恵介さんはこの黒幕によるハニートラップに引っかかってしまったのです。

では、この黒幕の男性は一体誰なのでしょうか?

 

黒幕「セラミック松村」とは

こちらの男性は通称「セラミック松村」という人物です。

歯を真っ白なセラミックで加工しており、小出さんのスキャンダル現場にいた人物も歯が真っ白なことから、まず黒幕はこの人で間違いないでしょう。

そして、セラミック松村さんの写真がこちら・・・

自身のインスタグラムの自己紹介欄には、

17の代/ミナミのセラミックおじさんだよ!クラブ/EDM/パリピ/単車のり(ETC付き)/96肌/ギャルが1番/現場、鳶職してる人フォローしてな!!ワンデーカラコン1年つけます。

出典:Instagram

との記載があり、大阪「ミナミ」のセラミックおじさんという通称であることもわかっています。

セラミック松村さんは本名を松村健司さんといい、過去には以下のような事件を起こし、逮捕歴もある生粋の”悪”だということも判明しています。

 

「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、法定より高い利息を支払わせていたとして、
兵庫県警生活経済課と生田署は十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、
松村健司容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。
容疑者の銀行口座には二〇〇〇年以降、延べ約千人から総額約二億八千万円が振り込まれているといい、
同課などはこの間、無登録営業を続けていたとみて、入金の経緯を調べる。
同課などの調べによると、容疑者は無登録で金融業を営み、〇七年四-十一月、神戸市東灘区の男性会社員(41)
ら三人に計十八万四千円を貸し付けたほか、三人に法定金利の六十倍を超える利息三十一万八千円を支払わせた疑い。
いずれも容疑を認めているという。

 

今回のスキャンダルをまとめると

今回のスキャンダルは、ずべて「セラミック松村」さんが仕込んだハニートラップだったのです。

セラミック松村さんは芸能人が飲んでいるということにお金の匂いを感じたのでしょう。江原ほのりさんを使い、小出恵介さんをハメたのです。

▼江原ほのりさん

松村さんと小出さんが会ったのは2~3回目で、 少し打ち解けたところからが本当の狙いなのです。

女性4人を呼んで、罰ゲームとしてガンガンお酒を飲ませ、女性を全員並べて、小出さんに選ばせるのです。

酔ってる状態で、どの子がいいと聞かれたら「あの子がいい」と、江原さんを選びます。

後は、江原さんに指示を出して全て記録させ、後日フライデーへと連絡。

これで、大金をがっぽりゲットするという手法なのです。

未成年への性行為の強要は決して許されることではありませんが、そのことをお金に変えようと裏で働いた黒幕がいることも許せません。

続報です↓

小出恵介の相手、江原ほのりは覚せい剤中毒者?生活保護受給の在日韓国人だった!

 

無期限活動休止中の小出恵介が早くも復帰か!?狩野英孝より早い可能性も


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

小出恵介はなぜ解雇されないのか?事務所がクビにしない本当の理由とは

 

小出恵介はシングルマザーにはめられた?江原ほのりによるハニートラップとは

 

小出恵介のフライデー画像入手!淫行相手の女子高生は広瀬すず似の超美人!?

 

【画像あり】小出恵介のフライデー飲酒淫行の相手は女子高生!売名の可能性も・・・

 

江原穂紀(えはらほのり)と小出恵介のベッド写真流出か?職業や年齢詐称の疑惑も

error: You never click here!!