小出恵介はシングルマザーにはめられた?江原ほのりによるハニートラップとは

この記事は2分で読めます

 

未成年への淫行・飲酒強要が発覚し、無期限の活動停止処分となっている俳優の小出恵介さんですが、お相手の未成年の女子高生にはめられた可能性があることが明らかとなりました。


スポンサーリンク



 

小出恵介の淫行相手の素性

Twitter上に投稿されたとあるツイートが波紋を呼んでいます。

まずはこちらのツイートをご覧ください。

※現在、こちらのアカウントは存在しません

なんと、小出恵介さんと楽しそうにしている写真を載せています。しかし、この写真どこかで見覚えがないでしょうか?

そうです。

写真週刊誌「フライデー」が報じた記事の写真と全く同じなのです。

その記事内の写真がこちら・・・

つまり、このツイートをしている本人が、フライデーにタレコミをした女子高生のA子さんということになります。

 

相手は子持ちのシングルマザー!?

このツイートをした人は「江原ほのり」さんという人物で、なんと子持ちのシングルマザーだそうです。

顔写真はこちらです。

さらに、自身のSNS上でシングルマザーであることを告白しています。

さらには、お子さんの誕生日を祝うような投稿も行なっています。

それがこちら・・・

17歳でシングルマザーですから、子育てに追われる毎日で、まず学校には通っていないと思われます。

しかも、普通の女子高生だったら夜中にBARに誘われても、そんなに簡単に行かないはずです。

さらに、小出さんと出会った大阪の『ミナミ』という街はかなりの繁華街であり、”普通”の女子高生だったら補導されてしまうような時間と場所です。
当初より、”普通”の女子高生ではないのでは噂されていましたが、やはりといった感じです。

 

小出恵介はハメられたのか?

ほのりさんがシングルマザーで高校生ではないと考えると、小出恵介さんはハメられたのかもしれません。

いわゆる美人局や、ハニートラップという類のものです。

ネット上ではどうも普段から飲酒・喫煙をしていた様子も報告されており、フライデーへのリークは金銭目的なのではといった見解も強いのです。

さらに、子育てをするのにかかる費用は一人当たりおよそ1000万円と言われており、それをシングルマザーの身で賄うのは相当厳しいでしょう。

お金に困っていた矢先、「小出恵介と飲む」という願っても無いチャンスが訪れ、そのことを週刊誌へリークし、慰謝料をがっぽりもらう。

SNSでは「小出barで飲んでる」などと投稿するわりには、週刊誌には「無理矢理強要された」と証言している点からも、この説は至極間違っているものとは思えません。

当初は小出恵介さんが全面的に悪いような報道でしたが、ほのりさんが女子高生ではないとなると、様々な憶測を呼びそうです。

続報です↓

江原穂紀(えはらほのり)と小出恵介のベッド写真流出か?職業や年齢詐称の疑惑も

 

小出恵介の相手、江原ほのりは覚せい剤中毒者?生活保護受給の在日韓国人だった!


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】小出恵介のフライデー飲酒淫行の相手は女子高生!売名の可能性も・・・

 

小出恵介のフライデー画像入手!淫行相手の女子高生は広瀬すず似の超美人!?

 

江原穂紀(えはらほのり)と小出恵介のベッド写真流出か?職業や年齢詐称の疑惑も

 

error: You never click here!!