小出恵介のフライデー画像入手!淫行相手の女子高生は広瀬すず似の超美人!?

この記事は2分で読めます

 

未成年への飲酒及び淫行を強要したとして、無期限の活動停止処分を受けている俳優の小出恵介さんですが、相手の女子高生の素性が明らかとなりましたので、お伝えします。


スポンサーリンク



小出恵介の飲酒・淫行の概要

写真週刊誌「フライデー」によると、小出恵介さんが淫行をしたとされる女子高生は女優の広瀬すずさんに似ており、非常に美人だそうです。

今年5月9日に小出恵介が出演予定だったNHK土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」の大阪での撮影後、夜11時に知り合いを通じてこの女子高生を呼び出したそうです。

その際に「小出恵介と飲んでるからおいで」といった文言で誘い出したこともわかっています。

当初、女子高生は「キレイな子がいっぱいいるからイヤ」と断りますが、「小出恵介が若い子を呼べと言ってる」と誘われ、小出恵介さんに会えるというミーハーな気持ちも相まって、お店へと足を運んだようです。

お店に到着したときには、すでにいた小出さんを含む男性4人と女性3人は酔っ払っていた様子。

その時に「この子17歳やで」と紹介され、小出さんは「そうなんや」と何も悪びれる様子もなく返事をしたそうです。

その女子高生が広瀬すずさんに似ている美少女だったためか、小出さんは気に入った様子で、すでに隣に座っていた女性を追い払い「おいで」と女子高生を隣に座らせます。

その後、女子高生が抵抗するも、飲酒させ肉体関係を強要したのです。嫌がる女子高生を無理やり犯し、行為自体は5回にも及んだそうです。

さらに、女子高生が「狩野英孝と一緒やで」と小出さんに言うと、「わかってる」と開き直っていたことも明らかとなっています。

女子高生はフライデーとの交渉の上、この事を告発したのです。

そして、小出恵介さんはこの事実を認め、事務所より無期限活動中止を言い渡され、10日から放送予定だった、先のドラマを含めた番組が放送中止や降板することなり、波紋をよんでいるのです。

 

フライデーの画像

こちらがその当時の様子です。

 

出典;Twitter

記事によると、小出さんは若い女性が大好きらしく、特に被害にあった広瀬すずさん似の女子高生はお気に入りだったようです。

しかし、未成年への飲酒及び淫行の強要は犯罪です。

無期限の活動停止の間に十分に反省してもらいたいものです。

続報です↓

小出恵介はシングルマザーにはめられた?江原ほのりによるハニートラップとは

さらに続報です↓

 

江原穂紀(えはらほのり)と小出恵介のベッド写真流出か?職業や年齢詐称の疑惑も


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

小出恵介はシングルマザーにはめられた?江原ほのりによるハニートラップとは

 

【画像あり】小出恵介のフライデー飲酒淫行の相手は女子高生!売名の可能性も・・・

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!