桑原美羽ケイラさんが行方不明!ツイッターでは目撃情報の提供を呼びかけ

この記事は2分で読めます

 

愛知県警豊橋署は5日、同県豊橋市の県立豊橋南高校普通科1年、桑原美羽ケイラさん(16)が2日夜から行方不明になっていると発表しました。

事件や事故に巻き込まれた可能性もあり、同署は写真を公開し、情報提供を呼びかけています。


スポンサーリンク



愛知で女子高生が行方不明に

毎日新聞が報じたニュースによりますと、愛知県の女子高校生が行方不明となっており、情報提供を呼びかけているとのことです。

以下、記事内容です。

同署などによると、桑原さんは同市大岩町で母親と2人暮らし。

2日午後9時ごろ、自宅から約100メートルのコンビニエンスストアで1人でパンを買う姿が店内の防犯カメラの映像で確認されたが、その後帰宅せず、行方が分からないという。

桑原さんは2日午後3時50分ごろに下校。

同6時15分ごろ、近くに住む祖母が自宅の電話で話していた。

同9時半ごろ、母親が仕事から帰宅すると玄関は無施錠で、電気もついたままだったという。桑原さんが帰宅しないことから、同11時50分ごろ、母親が110番した。

桑原さんは携帯電話を持っておらず、現金も少額しか持っていなかったという。

身長162センチで、くり色の長髪。白色のラインが入った紺色ウインドブレーカー、紺色ズボン、青色サンダルを着用していた。

同校の森田恭弘教頭によると「おとなしくて、まじめな生徒。校内や私生活でのトラブルは把握していない」といい、全校生徒には5日朝、状況を説明したという。

出典:毎日新聞

 

ネット上で情報提供を呼びかける

ツイッター上には、この事件を受け、多くの方から、情報提供を呼びかける投稿がされています。

その一部をご紹介します。

 

 

ケイラさんの特徴と足取り

ケイラさんの特徴は身長162センチと大柄で、栗色の髪をしているのが特徴です。

失踪当時は上がパジャマで、下がジャージというかなりの軽装だったそうです。

さらに、最後に立ち寄ったとされるコンビニも特定されています。

それが、ローソン豊橋二川店です。↓

警察側は目撃情報など、詳しい情報の提供を求めています。

この事件に関して何か情報をお持ちの方がいらっしゃいまいたら、豊橋警察署(0532ー54-0110)まで、ご連絡ください。


スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!