結婚した陣内智則が再び不倫か!?不倫相手の小林真由ってどんな人?

この記事は2分で読めます

 

お笑い芸人の陣内智則さんが、13歳下のフジテレビアナウンサー松村未央さんと結婚することが分かりました。

しかし、早くも美人モデルと不倫をしているのでは?という噂が出回っているので、ご紹介します。

陣内智則が早くも不倫か!?

ネット上で、以下ような画像が出回っており、話題となっています。

その画像は、結婚を報告したばかりの陣内智則さんの不倫現場をスクープした証拠写真のようです。

その衝撃の画像がこちら・・・

 

陣内さんが若い女性と手を繋いで歩いている様子が伺えます。

仲睦まじそうにしている様子からネット上では「早くも不倫してんじゃねぇかよ」といった声が寄せられています。

果たして、この若い女性は一体誰なのでしょうか?

 

不倫相手は小林真由

先ほどの写真に写っている女性は、小林真由さんというモデルさんです。

1990年3月7日生まれで、年齢は現在27歳。

青山学院大学を卒業後、朝の情報番組に出演したり、ファッション雑誌のモデルを務めるなど、幅広い方面で活躍をしています。

そんな小林さんは、陣内さんとの”不倫現場!?”をスクープされましたが、なんと、陣内さんと同時のタイミングで結婚を報告しています。

このタイミングには何か裏がありそうですよね。

 

ツイッター上でも不倫を示唆する声が

 

ツイッター上では、松村アナとの結婚を祝福する一方で、不倫をするのは許せないといった声も寄せられています。

 

 

 

不倫の事実があるかどうかは定かではありませんが、芸人界きってのプレイボーイなだけに、結婚早々に不倫をしていてもおかしくはありません。

また、藤原紀香さんとの離婚理由も「不倫」であったために、全国民が祝福ムードといった訳ではなく、陣内さんなら不倫をしてもおかしくないといった雰囲気があることもまた事実であります。

いずれにしても、これからの動向に注目が集まります。

 

error: You never click here!!