(¥3,316 ミサイル)メルカリに「金正恩氏」が出品される

この記事は2分で読めます

 

フリマアプリ「メルカリ」の出品商品の悪ふざけが後を絶ちません。

今回は商品ではなく、人が出品されているというので、ご紹介します。


スポンサーリンク



 

メルカリに金正恩

フリマアプリ「メルカリ」に以下のような商品が出品され、物議を醸しています。

出品されたのは、北朝鮮の最高指導者である、金正恩氏

非常に無慈悲な価格で出品されていますが、明らかに悪ふざけと分かるような内容ですし、北朝鮮との緊迫した状態が続いている最中ですので、不謹慎だという声も上がっています。

話題の出品画像がこちら

 

 

 

 

値段が¥3,316と、「3316 ミサイル」になっています。

発送元も埼玉県ですし、2〜3日で発送するなど、かなり質の低いものになっています。

品質は悪いと言われ、勝手にミサイルを打つという商品説明までされています。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

●ふざけていい問題じゃないと思う。国際問題にならなきゃいいけど。

●メルカリって未成年しかやってないイメージだけど、メルカリなら買う人いそう

●落札したら何が送り込まれてくるんだろう?てか、金正恩氏は埼玉にいるのか?

●これネタでやってんだろうけど、国際的に注目されてる中で、こんなふざけたことできるのって日本くらいだよな。平和ボケもここまでくると呆れるわ

など、メルカリで金正恩氏を出品したことに対するバッシングが多数寄せられました。

メルカリは無法地帯!?

最近では、メルカリに現金を出品し、クレジットカードの現金化を図るような出品者が現れ、話題となりました。

それが規制され、

●万札を折り曲げた魚のオブジェ

●チャージ済みの交通系ICカード

●パチンコの特殊景品

●2017年付の領収書

など、ありとあらゆるものが、出品されています。

そして、今回ついに、金正恩氏を出品するという暴挙に出たのです。

あまりにも稚拙で、くだらない出品に言葉が出ません。

無法地帯となってしまった「メルカリ」。

運営本部は、何かしらの対策を講じるべきなのではないでしょうか?


スポンサーリンク



 

 

あなたにおすすめの記事

 

PASMOから領収書まで!?メルカリの”現金規制”から現在まで

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを