”おでんツンツン男”が不起訴処分になっていたことが明らかに!

この記事は2分で読めます

 

昨年12月、コンビニで販売されているおでんを指でつついた動画をYouTubeにアップし、逮捕された、

通称「おでんツンツン男」こと豊島悠輔容疑者(28)が、

不起訴処分となっていたことがことが明らかとなりました。

 


スポンサーリンク



 

 

おでんツンツン男が不起訴処分

 

コンビニの商品であるおでんを素手のまま指でつつき、

YouTubeにその様子を投稿して炎上していたことで話題となり、

逮捕された通称「おでんツンツン男」こと愛知県在住の豊島悠輔容疑者(28)が、

 

 

 

今月15日付で不起訴処分となりました。

威力業務妨害などの容疑で逮捕れていた豊島悠輔容疑者(28)とともに、

その様子を動画で撮影していたとして、同容疑で書類送検されていた知人女性(27)も不起訴処分となりました。

不起訴処分とした名古屋地検は、処分理由を明らかにしていません。

起訴されると思われていたおでんツンツン男が何故、不起訴処分となったのか定かではありませんが、

迷惑行為が行われたコンビニと示談が成立したのではないかという見解が強いようです。

 

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

どのような理由で不起訴になるんだ?
理解できる人っていないんじゃない?

 

なんでこんな馬鹿を不起訴なんだよ

2度とおでんツンツン出来ないように指を全部切ってやれ

最近の判決は変なのばかり

 

見せしめに実刑が出てもおかしくないと思ったが

 

こいつ絶対また何かやらかす

 

など、ありえない判決結果に不満の声が多く寄せられました。

 

 

社会全体で考えるべき

 

YouTubeを始め、その他のSNSでもこのような迷惑行為は無くなりません。

行政や司法で、しっかりと条例や罰則を作り、厳しく規制する姿勢を見せなければ、

一向になくならないのではないでしょうか?

おでんツンツン男の一件が、不起訴処分になってしまっては、

再発防止には繋がりにくく、またしても同じような事件が起こってしまうかもしれません。

社会全体で、ネット上での迷惑行為を撲滅するような動きになってほしいものです。

 


スポンサーリンク



 

 

 

関連記事

 

【※衝撃画像】おでんツンツン男の奥さんが有名モデルであることが判明!!!ネット上で超絶美人であると話題に・・・(※画像あり)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!