公園の水道をウォシュレット代わりに使用した男がTwitterに投稿し炎上

この記事は1分で読めます

ツイッター上に投稿されたツイートが波紋を呼んでいます。


スポンサーリンク



 

ウォシュレット代わりに使用

ツイッターに以下のような投稿がされました。

※現在このアカウントは凍結されており、スクリーンショットでのご紹介になります。

投稿によると、公園で用を足したのちにお尻を洗うため

公園の水道をウォシュレット代わりに使用した

という、極めて非常識な内容のものです。

 

 

 

写真をご覧いただければお分かりの通り、ただの蛇口ではなく、上向きになっている言わば、飲料用の蛇口なのです。

それにも関わらず、このようにウォシュレット代わりに使用し、面白がってネット上にアップしたのです。

極めて非人道的かつ、迷惑な行為です。


スポンサーリンク



 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

・でた、バカッターwwwこれだからゆとりはとか叩かれるんだよ

・酷すぎるな。常識的に考えてこれがあかんってことわかるだろうよ

・なんでこういうことするわけ?

百歩譲ってやったことはいいとしても、ネット上にあげたらそりゃ叩かれるに決まってるだろ

など、批判が絶えません。

公衆の道徳や、人様に迷惑をかけてはいけないという、人間として基本的なことが身についていない人が、増えているような気がします。

この写真を投稿した人には、深く反省してもらいたいものです。

 

関連記事

 

【バカッター】Twitter上に「死にそうだったwww」と道路に寝転がり写真をアップ!!⇒受験間近の学生が何してるんだとネットで炎上する騒ぎに・・・

 

 

error: You never click here!!