【神対応】雪に埋まったワンちゃんに対し「JAFさん呼んでもらえますか?」とネット上に投稿⇒JAFの対応が神すぎるとネットで話題に

この記事は2分で読めます

 

秋田県のガラス工房「ヴェトロ」の看板犬ムーコ(@muco_vetro)が、

屋外で雪に埋まってしまい、JAF(日本自動車連盟)に向けて救助要請のツイートをしたところ、

JAFの公式Twitter(@jaf_jp)がそれに対して返信。その内容がうますぎる返しだと話題になっています。

 


スポンサーリンク



 

 

今しばらくお待ちくださいませ

 

@muco_vetroさんは雪に埋まってしまった看板犬を助けるために、

ジョークでJAFに助けを求めます。

 

 

これに対し、

 

 

「すでにけん引ロープを装着しお待ちいただいておりますが、ただいま猫にからまれております。今しばらくお待ちくださいませ」

 

と、猫をかわいがるJAFの作業員の写真とともに返信したのです。

 

ジョークにもちゃんと対応するJAFの方の優しさとユーモアに、ネットからも称賛の声が上がっています。

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

・JAFさんおもろい笑

 

・神対応すぎるだろwww

 

・こういう発想を瞬時にできる人って頭いいんだろうなぁ〜

 

・JAFさん惚れるわー笑

 

など、ネット上でもこの対応が神すぎると大絶賛でした。

 

ちなみに、JAFのツイートに使用されている写真は、直近で撮られたものではなく、

返信するためにわざわざ発掘してきたもののようです。

さすがですね。

 


スポンサーリンク



 

関連記事

【納得】「タトゥー入れたい」と言ってきた娘に対する父親の対応が秀逸すぎると話題に!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!