「おい豚女!席譲れ!」と妊婦に暴言を吐いた男性の悲惨な結末とは?

この記事は2分で読めます

 

妊娠中の女性に対し、「席を譲れ」などと暴言を吐き、腹パンをした男性。

数日後、思わぬ形で2人は再開しますが、衝撃的な展開になります。

 

 

 


スポンサーリンク



 

 

 

妊婦に対し「席を譲れ!!」と腹パンをした男性

 

 

これはインターネット上に投稿されたお話です。

とある、妊婦さんが酔っ払った男性に絡まれてしまいます。

 

先日、電車に乗っていたところ、

とある駅で酔っ払ったサラリーマンたちが乗車してきました。

私は優先席ではなく、普通の席に座っていました。

1人の男性がめちゃくちゃ酔っ払っていて、暴れていました。

もっくん落ち着いて!!」と

 

周りの方になだめられていましたがついに歯止めが効かなくなり、私に絡んできました。

おい!豚女!!席を譲れ!」と言われ、お腹を殴られました

私は怖くて泣いてしまい、何もすることはできませんでした。

このことを旦那に相談したら、大激怒し、

その人がもっくんと呼ばれていたことから、「絶対に”も”から始まる名前をつけない

と約束しました。

 

出典:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

ひどい話ですね。

こんなことは絶対にあってはなりません。

 

 

旦那の経営する会社の親睦BBQでばったり再開

 

この女性は無事にお子さんを出産されたそうですが、思わぬ形で「もっくん」と再開します。

 

 

数ヶ月経って、私も無事に出産し、「もっくん」のことなどすっかり忘れていました。

旦那は会社を経営しており、その会社と取引先とも含め、BBQをするという企画がありました。

そこになんと旦那の取引先として「もっくん」が来ていたのです。

酔っ払ってて覚えてないのかなぁ?と思い、

当時のことを聞いてみました。

 

すると、みるみる顔が真っ青になり、もっくんの上司含め全員で謝罪してきました

しかし旦那は怒っていたので、許すこともなくBBQはお開きに。。。

非常に後味の悪いものになってしまいました。

後々旦那に聞きましたが、もっくんの会社との取引をやめたそうです。

さらに、出世街道まっしぐらだったはずのもっくんはその道から外されたそうです。

世の中どこで誰に会うかわかりませんから、普段から言動には気をつけたいですね〜

 

出典:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

これが良い行いをしていたら、もっくんも出世できたかもしれませんね。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

・取引ったって、人間の付き合いだから

 

飲酒は、言い訳にならない!

 

妊婦さんに、暴行しようとしたんだろ?

 

と、もっくんに酌量の余地はないという見方が強いようです。

悪い行いも良い行いも全て自分に返って来ます

日頃から言動には注意していきたいものです。

 

 


スポンサーリンク



 

 

 

あなたにおすすめの記事

 

「幅取るから電車乗るな」と言われた妊婦さんにホスト風の若者がイケメン対応!!その驚くべき内容とは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!