車が突っ込んだコンビニの店内で笑顔で撮影⇒若者がネットで叩かれる

この記事は2分で読めます

 

車での交通事故は絶えません。

アクセルとブレーキを踏み間違えたり、信号無視をしたり、非常に危険が多く伴います。

そんな車での事故ですが、

今回は、コンビニに突っ込んでしまった車を、面白がって写真に収める青年がおり、大炎上しているのでご紹介します。

 

 


スポンサーリンク



 

 

コンビニに突っ込んだ車をバックに満面の笑みを浮かべる青年たち

 

こちらがその写真です。

 

 

0e6c63f7-s-1

 

 

何ということでしょうか。

面白がって不敵な笑みまだ浮かべています。

こんなことあっていいのでしょうか?

 

 

 

野次馬である別のツイッターユーザーから寄せられた写真付きの投稿

 

 

7a628683

 

 

7d885c77

 

 

c2072da2

 

 

 

どうやら、事故現場は愛媛県の氷見という地域で起こった様子です。

事故を起こし、野次馬的に集まって、事故現場を写真に収めるのはまだわかりますが、

観光地のような記念撮影をしているのは、許せません。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

よく笑ってられるな

 

・このガキどもが運転して突っ込んだってこと?

 

三輪車からやりなおせよ

 

事故っておもしろそうに写メはダメだね

 

といった意見が寄せられました。

 

彼らが突っ込んだか定かではありませんが、ネット上では彼らの仕業という見方が強いようです。

いずれにしても、

 

悲惨な事故現場でこのようにふざける行為は絶対に許せません。

 

このような不謹慎な若者が減ってくれるのを願います。

 


スポンサーリンク



 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!