1. 2017年8月3日(木曜日)放送の。「奇跡体験!アンビリバボー」で、フロイト・シュモーさんが特集されることとなりました。 続きを読む »

  2. 1967年、昭和47年に発生した羽田空港大爆破事件に関する内容が、フジテレビ系列のバラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー」で放送されることがわかりました。 続きを読む »

  3. 「お前とおったらおもろいわ」など、キャッチーなフレーズを引用し、爆発的なヒットを生んだ「愛しい人へ」など多数のヒット曲を世に生み出してきたET-KING。 今回は、そのET-KINGの現在について迫ってみたいと思います。 続きを読む »

  4. ET-KINGのいときんさんが肺腺癌を公表し、話題となっています。 今回は、そんないときんさんの現在について迫ってみたいと思います。 続きを読む »

  5. ET-KINGのリーダーいときん(38)が肺腺がんのため、治療に専念することが3日、わかった。グループの公式サイトで発表されました。 続きを読む »

  6. 神奈川県相模原市で女子高校生の脇田ゆり子(わきたゆりこ)さんがトラックにはねられて死亡するという事故が発生しました。 続きを読む »

  7. 女優の斉藤由貴さんが週刊文春の文春砲を浴び、不倫の事実が表沙汰になりました。 今回はその、不倫相手について迫ってみたいと思います。 続きを読む »

  8. 女優の吉岡里帆さんが、俳優の佐藤健さんの自宅マンションに訪れていたところをスクープされ、話題となっています。 続きを読む »

  9. 女性の胸を無理やり触ったとして、強制わいせつの疑いでパナソニック(Panasonic)の課長が逮捕されました。 続きを読む »

  10. 同居する息子(43)を包丁で刺して殺害しようとしたとして、大阪府警城東署は2日、殺人未遂容疑で無職の男性が逮捕されました。 続きを読む »

RETURN TOP