1. 女子中学生(13)に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁城東署は、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都江東区新砂、無職、前田隆容疑者(79)を逮捕されました。 続きを読む »

  2. 23日午前、名古屋市中村区の自宅マンションにイタリア人の男が拳銃を持って3時間ほど立てこもった事件で、銃刀法違反の疑いで容疑者が現行犯逮捕されました。 続きを読む »

  3. アルピニストの野口健さんが、日本テレビ系列の深夜番組「今夜くらべてみました」に出演すということで、話題になっています。 今回は、そんな野口さんやご家族のことについて迫ってみたいと思います。 続きを読む »

  4. 東京・東村山市の河川敷で生まれたばかりの赤ちゃんを埋めて殺そうとしたとして、赤ちゃんの母親の女が殺人未遂の疑いで逮捕されました。 続きを読む »

  5. 小学5年の長女(11)の顔をたたくなどしたとして、大阪府警港署は23日、暴行の疑いで、母親の無職、木村有紀が逮捕されました。 続きを読む »

  6. テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で活躍し、そのキャリアを輝かせている女性にスポットを当て、紹介していく関西テレビ系列のドキュメント番組『セブンルール』。 今回は、そんな『セブンルール』に登場する栗原奈緒さんについて迫ってみたいと思います。 続きを読む »

  7. 路上で女性にいきなり後ろから抱きつき、胸を触るなどのわいせつな行為をしようとしたとして、慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平容疑者が逮捕されました。 続きを読む »

RETURN TOP
error: You never click here!!