1. [ad-top] 13日午後5時20分ごろ、和歌山市北のリサイクル会社「日中金属貿易」のスクラップ工場で「煙が出ている」と通行人から119番通報があり、騒然となっています。 続きを読む »

  2. [ad-top] 梶芽衣子さんは、70歳を越えても素敵な美貌を保っている女優として知られており、2017年10月13日放送のTBS系列のテレビ番組「爆報!THEフライデー」に出演するとして、話題となっています。 今回は、そんな梶芽衣子さんについて迫ってみたいと思います。 続きを読む »

  3. [ad-top] 日本のサッカー界のレジェンドとして君臨するミスターマリノスこと、木村和司さんですが、2017年10月13日放送のTBS系列のバラエティ番組「爆報!THEフライデー」に登場し、現在の状況を語るということで注目されています。 今回は、そんな木村和司さんの経歴や現在について詳しく迫ってみたいと思います。 続きを読む »

  4. [ad-top] 13日午前10時ごろ、東京・港区の28階建てのマンションで火事がありました。住民が一時避難しましたが、けが人はいませんでした。 続きを読む »

  5. [ad-top] 口論になった相手がしがみついた乗用車を発進させ相手を転落させたとして、愛知県警東海署は13日、殺人未遂の疑いで、同県大府市長草町、会社役員徳永博容疑者を逮捕しました。 続きを読む »

  6. [ad-top] 女優の川上麻衣子さんが、5歳年上の一般男性と交際中であることが明らかとなりました。 続きを読む »

  7. [ad-top] 東名高速の痛ましい事故で先日逮捕された石橋和歩容疑者ですが、保険会社のブラックリストに載っているとの驚きの情報が入ってきたので、ご紹介します。 続きを読む »

RETURN TOP
error: You never click here!!