カテゴリー:芸能NEWS

  1. 2016年を振り返ると、様々な事件やニュースがあり、世間をにぎわせました。 この時期になると気になるのが、流行語大賞です。 今年のノミネートの中に、一番選ばれてはいけないワードが選出されていました。 & 続きを読む »

  2. トイレの盗撮動画を流出させた疑いで、会社役員が17人逮捕されるという事件がありました。 しかし、この盗撮動画に映っていたのはなんと。。。 あの人気アイドルグループの女の子だったのです。 続きを読む »

  3. 愛くるしい笑顔と、気さくなキャラクターで若手人気No.1女優の呼び声も高い広瀬すずさん。 そんな広瀬さんのプリクラのキス写真が、ネット上にアップされ、騒然となっています。 続きを読む »

  4. お笑いコンビ「ハリセンボン」のボケ担当、 箕輪はるかさんの小学生の頃の写真が、あまりにも可愛過ぎるとネット上で話題になっています。 その驚きの内容がこちらです。 続きを読む »

  5. 2015年は非常に多くのビッグカップルが誕生しました。 福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚や、爆笑問題の田中さんと山口もえさんの結婚なんかもありました。 そんな中で衝撃的だったのが、女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんの結婚です 続きを読む »

RETURN TOP