カテゴリー:芸能NEWS

  1. メイクをしていない姿(すっぴん)は女性にとって、恥ずかしい姿だと思います。 気を許した間柄でないと、見せるのをためらってしまうのではないでしょうか? 今回は、そんなすっぴん姿を見た彼氏の反 続きを読む »

  2. 「俺と仕事どっちが大切なんだよ!!」や、「私と仕事どっちが大切なの?」といった悩みや相談は、 恋愛では定番です。 今回はそんな定番の悩みに一石を投じた秀逸な回答をご紹介します。 続きを読む »

  3. 人気女優の清水富美加さんが、新興宗教の「幸福の科学」に出家し、 千眼美子という名義で自叙伝 『全部、言っちゃうね。~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~』 を出版し、話題になっています。 今回 続きを読む »

  4. 天才子役の芦田愛菜さんが、12時間の猛勉強を頑張り、 名門の「女子学院中学校」に合格したことが明らかになりました。 しかし、そんな芦田さんに対して、2年前から批判していたとある方が、 今回の件に関しても 続きを読む »

  5. 人気女優の清水富美加さんが宗教団体「幸福の科学」の信者で、 「出家」するために芸能界を引退する意思を固めたことが明らかになりました。 続きを読む »

  6. タレントの坂上忍さんがとあるテレビ番組で言い放った意見に注目が集まっています。 続きを読む »

  7. 首都圏の主要な交通網の一つに電車があります。 朝・晩の通勤ラッシュ時には、発車時間ギリギリに”駆け込み乗車”をする方も多いと思います。 しかし、この駆け込み乗車は事故に繋がるため、非常に危険です。 しか 続きを読む »

  8. みなさんは体調が悪い時、会社や学校を休むでしょうか? 軽いものであれば薬や栄養を摂取すれば、乗り越えられますが、 38度以上の高熱が出た場合は、立ってるのもやっとですから、普通であれば休むと思います。 続きを読む »

  9. 今月21日に写真週刊誌『FRIDAY』に17歳の現役女子高生との淫行疑惑を報じられた、 お笑いタレントの狩野英孝さんですが、狩野さん自身は、女性に対する恋愛感情はあったものの、 女性と性的な関係を持ったことは 続きを読む »

  10. とあるテレビ番組が番組内で取り上げた、「ベビーフードダイエット」が波紋を呼んでいます。 続きを読む »

RETURN TOP