【画像あり】斉藤由貴の不倫医師のパンツ写真はこちら!FLASHの下着流出画像が謝罪の決め手に!

この記事は2分で読めます

女優の斉藤由貴さんが50代の医師との不倫騒動で、これまでに頑なに不倫の事実を認めてこなかった両者が、ここにきてなぜか不倫の事実を認め、謝罪をしたことにより、騒動が終焉へと向かっていることが明らかとなりました。

スポンサーリンク

斉藤由貴の不倫医師の破廉恥な写真

写真週刊誌FLASHが報じた記事により、キス写真流出などの騒動は幕を明けましたが、また新たに衝撃の破廉恥写真を入手した模様です。

じつは本誌が入手した写真は、ほかにもある。リビングルームで果物を頰張るA医師。目を引くのは、A医師が頭にかぶった女性もののパンツ。斉藤がかまえたカメラかスマホの前で、A医師がふざけてパンツをかぶったのだろう。

 

この新たな「衝撃写真」に、斉藤の所属事務所は「先日発表しましたとおり、斉藤本人は深く反省しておりますが、所属事務所といたしましては、プライベート写真流出の対応や本人の今後について、あらためて検討したいと考えております」とコメントした。

出典:Smart Flash

なんと、斉藤由貴さんと不倫関係にあった医師の男性が、女性ものの下着を被り楽しんでいる写真を入手したそうなのです。

 


スポンサーリンク

 

衝撃の破廉恥写真とは

写真週刊誌「FLASH」の9月26日号では、とんでもない新たな画像を掲載しています。

『斉藤由貴と不倫医師「もっと破廉恥な写真」』と題し、その内容はまた世間に大きな衝撃を与えるものとなりそうです。

その写真がこちら。

出典:(週刊FLASH 2017年9月26日号)

こちらの写真は2015年春ころに撮影されたもので、不倫関係にあった医師が斎藤さんの自宅に上がり込んで撮影されたものだそうです。

この写真ではモザイクがかかっていますが、この背景には斎藤さんの家族写真が飾られている様子が写っており、斎藤さんの自宅であることを裏付けているのです。

この女子ものの下着が斎藤さんのものか定かではありませんが、不倫関係にありさらにふざけて撮ったとなると、おそらくこの下着は斎藤さんのもので間違いないでしょう。

 

この流出写真がきっかけで謝罪へ

キス写真や、不倫医師が下着をかぶっている写真が流出するまで頑なに不倫の事実を認めなかった両者。

週刊文春が手つなぎデートの記事を報じた際も、不倫相手の医師はTV出演までして不倫を認めようとはしませんでした。

しかし、2017年9月に入り、FLASHが衝撃写真を連続でリークして以来、世間に多くの波紋が広がり、収拾がつかないと判断したのか、2017年9月11日に日本テレビ系列の朝の情報番組「スッキリ!!」に出演し、不倫関係を認めたのです。

手つなぎ写真に始まり、キス写真、そして今回のパンツ写真とその不倫騒動は世間に大きな衝撃を与えることとなり、熟年の2人の破廉恥な姿にやりどころない感情を抱いている人が多くいるのも現状です。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

斉藤由貴と医師とのキス写真入手!FLASHの画像流出は自作自演のガセだった?コラージュであると不倫相手が全否定!

 

error: You never click here!!