【画像あり】野中藍の結婚相手判明!YouTube動画で40代のイケメン旦那を告白?まどマギ声優の馴れ初めやかわいい画像も!

この記事は2分で読めます

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の佐倉杏子役などで知られる声優で歌手の野中藍さんが25日、自身のブログを更新。

今月21日の大安に40代の一般男性と結婚したことを報告しました。

スポンサーリンク

野中藍が結婚

ORICON NEWSによりますと、声優の野中藍さんが結婚を発表されたそうです。

(ー中略ー)

ファンの皆様、関係者の皆様へ」のエントリーで野中は「この度素敵な御縁に恵まれまして、8月21日に入籍いたしました」と報告。お相手については「一般の方で、私のしーぽんのような猪突猛進なところ、風子のような不思議なところ、杏子のような少しはねっかえりなところ、すべてを大きく包み込んでくれるような、私にはもったいないくらい優しくて心が綺麗な方です」と紹介した。

今後は「彼と共に、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていけるようがんばります」と決意を新たにし「大好きなお仕事は変わらず続けさせていただきます。尊敬する先輩方のように、たくさん人生経験を重ねて、素敵な女性、素敵な役者になっていきたいです」と誓った。

また、YouTube「野中藍 ラリルれ、エブリバディ」でも笑顔で結婚を発表。結婚願望や入籍日のこだわり、馴れ初めなどを紹介するとともに、お相手が40代であることや、自身が描いた似顔絵を公開。さらに声優界では酒好きとして知られるが「彼は仕事に理解があり、朝まで飲んで帰ってもわかってくれる。酒量は制限しなくていいと言われている」と幸せオーラを振りまいた。

(=中略=)

出典:ORICON NEWS

 

野中藍について

結婚された野中さんのプロフィールがこちらです。

名前:野中藍

生年月日:1981年6月8日

年齢:36歳(※2017年現在)

出身:福岡県福岡市

血液型:A型

身長:156㎝

職業:声優・ナレーター

所属:青二プロダクション

野中さんは福岡県出身の人気声優の1人です。

小学校の頃に見た人気アニメ「幽遊白書」の影響で、この仕事を志そうと決めたそうです。

野中さんは『魔法少女まどかマギカ』のほか『Fate/Apocrypha』黒のバーサーカー、『チャギントン』ココ、『ONE PIECE』マンシェリー姫、『けものフレンズ』アミメキリン、『魔法先生ネギま!』近衛木乃香、『さよなら絶望先生』風浦可符香など、人気アニメには引っ張りだこの大人気の声優さんです。

そのルックスもピカイチで、声優だけど可愛いとネット上では話題になるほどの人物です。

 


スポンサーリンク

 

結婚した相手は誰?

こちらが、野中さん自身による結婚報告です。

 

気になるお相手の方は、もちろん三次元で生活している方のようで、動画内ではアニメ声優らしい二次元のキャラクターなのでは?といった笑いのある絡みも披露されています。

お相手の男性はツーブロックにしているそうですが、それを自分で剃りこむ際に、髪の毛を全剃りしてしまうようなおっちょこちょいな人のようです。

野中さん自身は面白い人という表現をしていますが。

40代の一般の方ということで、顔写真の公開はありませんが、野中さん自身がこのようなイラストを描いてくれています。

きっと、野中さんにぴったりな爽やかな感じなのでしょう。

 

出会いのきっかけは?

今の旦那さんとの出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?

2人は上京した当初にひょんなことから出会ったそうです。

最初はお友達でしたが、徐々に旦那さんの魅力に気づいていったそうで、交際へと発展したそうです。

結婚を考えたきっかけは、野中さんが海外での仕事が多く出張ばかりの時に、不安を取り除いてくれたり、愚痴を聞いてくれる存在が今の旦那さんであったそうで、そうした存在が必要だと考え、結婚に至ったそうです。

なんと、プロポーズは意外にも野中さんからだったというので、驚きです。

これからも幸せいっぱいとなった野中さんのご活躍を期待しています。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

声優の水樹奈々が結婚発表!?文春砲liveで祝砲が炸裂!気になる発表はいつ?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを