【画像あり】進藤隆富がセクハラをした相手のADが判明?かわいいと噂の真相や学歴、年齢についても!テレビ東京前WBSキャスターがセクハラで番組降板と文集砲が炸裂!

この記事は2分で読めます

テレビ東京の報道番組「ゆうがたサテライト」キャスターの進藤隆富氏(41)が番組を降板していたことが「週刊文春」の取材で判明しました。


スポンサーリンク

キャスターがセクハラで番組降板

文春オンラインが報じた記事によりますと、ニュースキャスターの進藤隆富さんがセクハラで番組を降板していたことが明らかとなりました。

テレビ東京の報道番組「ゆうがたサテライト」キャスターの進藤隆富氏(41)が番組を降板していたことが「週刊文春」の取材で判明した。

進藤氏は、2010年から「ワールドビジネスサテライト(WBS)」キャスターを3年半務めた後、ニューヨーク支局にも勤務した同社のエース社員。昨年11月からは、狩野恵里アナとタッグを組んで新番組を任されていた。

事件があったのは自身の夏休み直前の7月28日、番組スタッフとの飲み会の後のことだという。

「20歳代の女性ADを別の店に連れ出し、二人きりになるとキスを迫るなどしたようです」(「ゆうサテ」関係者)

進藤氏は、夏休み明けの8月7日に何食わぬ顔で番組に出演していたが、翌8日から突如、姿を消していた。

テレビ東京広報部は取材に対して、「社内規程の違反があったため、厳正に処分いたしました」と回答。週刊文春8月23日発売号では、降板にいたるまでの裏側を明らかにしている。

出典:文春オンライン

 

進藤隆富について

こちらが進藤隆富さんのプロフィールになります。

名前:進藤隆富

生年月日:1978年生まれ

出身:東京

所属:テレビ東京

職業:テレビキャスター、報道記者、ディレクター

学歴:慶應義塾大学卒業

進藤キャスターさんは、テレビ東京のニュースキャスターを務める人物です。

2000年に慶応を卒業後、テレビ東京へと入社し、日銀の担当記者など経済関連の記者を務めたのちに、「NEWS MRAKET11」等で市況キャスターを務めます。

同テレビ局に人気番組「ガイアの夜明け」では、ディレクターを務めるなど幅広い活躍を見せ、2016年より平日の夕方に放送を開始する報道番組『ゆうがたサテライト』で、狩野恵里アナウンサーと共にフィールドキャスターを務めています。

 


スポンサーリンク

セクハラをされた相手について

進藤キャスターからセクハラを受けた人物は誰なのでしょうか?

文春にや関係者の話によると、「20歳代のAD」であるとされています。

しかし、現在のところは詳しい情報を得られることは出来ていません。

こちらに関して、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【動画あり】無理やりキスをした男性…女性の本気の拒絶がこちら!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを