壱城あずさが退団!しーらんの本当の退団理由が判明か?本名や年齢までも明らかに!演技が下手すぎる?

この記事は2分で読めます

宝塚歌劇団で星組の人気男役である、壱城あずささんが退団を発表し、話題となっています。

スポンサーリンク

壱城あずさについて

こちらが壱城あずささんプロフィールです。

女優名:壱城あずさ(いちじょう あすさ)

ニックネーム:しーらん

本名:白木綾

出身:兵庫県神戸市

生年月日:1983年10月12日生まれ

年齢:33歳

身長:169㎝

血液型:O型

学歴:武庫川女子大学付属高校

壱城さんは中学校時代には、新体操部所属しており、その長身を生かした演技で、活躍していたそうです。

現在のしなやかな演技などは、この当時の経験から培われたのかもしれません。

そして、2001年に宝塚音楽学校に首席で合格を果たします。

2003年3月、宝塚歌劇団に89期生として入団し、その当時は全体の10番目の成績であるほと、優秀な方だったようです。

入団後は星組に所属し、男役として欠かせない存在へと成長を遂げています。

ちなみに、ニックネームである「しーらん」は、本名の”白木綾”からきているのだそうです。


スポンサーリンク

退団を発表

そんな壱城さんですが、宝塚歌劇団を退団すること発表し、衝撃が走っています。

こちらは公式ホームページに記載されていた情報です。

星組 退団者のお知らせ

壱城 あずさ
愛水 せれ奈
夏樹 れい

出典:宝塚歌劇Official WebSite

この知らせを受け、ファンは騒然となっています。

 

退団理由は?

そんな壱城さんはなぜ退団を決意したのでしょうか?

退団の理由について、当編集部が調べてみたところ「下手すぎる」などいう心無い言葉も浴びせられていることが明らかとなっています。

しかし、決してそんなことはありません。

これは、「メイクが下手できつすぎるから」というワードがネット上で一人歩きしているからであり、壱城さんは、むしろ星組の中でも屈指の演技力を誇っているのです。

公式ホームページによれば、2017年12月24日に正式に退団を発表するそうですが、具体的な理由などは未だ明らかとなっていません。

今後は、表舞台から退くのではなく、多くの宝ジェンヌがそうであったように、映画やテレビドラマ、舞台など幅広い活躍をしてくれることを期待したいものです。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

最上もがの脱退理由はうつ病が原因だった?年齢や脱退の真相も判明!拒食症やメンバーとの不仲説の疑いも!

 

error: You never click here!!