【画像】塚本伸也にレ●プをされたJKが可愛い?枕営業でアイドル志望の子か?熊本県で女子高生に酒を飲ませ、わいせつな行為をした容疑でプロデューサーを逮捕!【写真】

この記事は2分で読めます

ご当地アイドルをプロデュースしていた熊本の男が、女子高校生に酒を飲ませ、わいせつな行為をしたとして逮捕されました。

スポンサーリンク

女子高生に酒を飲ませわいせつ行為

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ご当地アイドルをプロデュースしていた熊本の男が、女子高校生に酒を飲ませ、わいせつな行為をしたとして逮捕された。

逮捕されたのは、熊本市東区のタレント事務所経営・塚本伸也容疑者(30)。塚本容疑者は、熊本県外に住む女子高校生(16)に酒を飲ませ、酒に酔って抵抗できない状態になった女子高校生に熊本市のホテルでわいせつな行為をした疑いがもたれている。

警察によると、塚本容疑者は行為をおおむね認めているが、計画性については否定しているという。

塚本容疑者は、ご当地アイドルのプロデューサーとして活動していた。

出典:日テレニュース


スポンサーリンク

塚本伸也容疑者について

塚本容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:塚本伸也

生年月日」1986年12月12日

年齢:30歳

職業:プロデューサー・ローカルタレント

在住:熊本県熊本市

塚本容疑者は、熊本県を中心に活動するローカルタレント兼、プロデューサーの男性です。

元々は、小学生の頃より子役タレントとして、「株式会社ノーメイク」に所属し、熊本県のローカル番組に出演するなど、活躍していましたが、現在は、「エレガントプロモーション」という事務所に所属しているようです。

インターネットの番組、「熊本情報バラエティ火の国ハイスクール」のプロデューサー兼メインMCとしても活躍しており、熊本県民なら誰しもが知っているご当地タレントとしても有名です。

プロデュースしていたとされるご当地アイドルですが、確定的な情報は得られていませんが、「エレガントプロモーション」に所属しているタレントであるため、そちらに所属するいずれかのアイドルの可能性があります。

総勢20名以上の大所帯であり、「今最も注目を集めるご当地アイドル」のナンバーワンの座に輝いたこともあるようです。

 

相手の女子高生は?

塚本容疑者がわいせつな行為をしたとされる女子高生ですが、未成年であるため、顔写真などの情報を公開することはできません。

しかし、熊本県に住む女子高生であることは明らかとなっています。

おそらく、塚本容疑者のプロデュースするアイドルグループへの加入斡旋を目的に、体の関係を持って枕営業をし、そしてアイドルとしてデビューさせたかったのでしょう。

しかしながら、未成年の女子高生に対し飲酒をさせ、さらにはわいせつな行為までも働いていることから、卑劣な犯行であることには変わりありません。

アイドル志望の子に手を出すのはもちろん、この女子高生が一般の方であった場合は相当たちの悪い犯罪を犯してしまったことになります。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】西田郁央に胸を触られた被害女性の写真判明!Facebookも?兵庫県宝塚市のパナソニック(Panasonic)課長をわいせつ容疑で逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを