上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

この記事は3分で読めます

上原多香子さんの不倫騒動が世間を賑わせていますが、そんな上原さんの黒い過去が明らかとなってきていますので、ご紹介します。


スポンサーリンク

上原多香子の彼氏遍歴

上原さんといえば、若くして人気アイドルグループ「SPEED」のメンバーとしてブレイクを果たし、芸能界で長く活動していることでも有名です。

デビューは13歳の時で、そこからは数々のビッグネームとの熱愛の噂が立っています。

それではその豪華な男性遍歴を見ていきましょう。

続報です↓

【証拠画像あり】上原多香子がコウカズヤとの子供を妊娠していた!TENNと籍を抜いた理由や真相、妊娠説を徹底検証!

①DA PUMP ISSA

1999年、上原さんは当時16歳でしたが、その4つ年上で同じ沖縄出身のDA PUMPのリーダーISSAさんと熱愛が報じられました。

お互いの所属事務所は熱愛を否定していますが、半同棲をしていたと週刊誌は報じ、話題となりました。

 

②RIZE JESSE

2人目は、人気ロックバンド『RIZE』のボーカルを努めるJESSEさん。

2001年の七夕に、朝帰りデートを写真週刊誌にスクープされ、熱愛が報じられました。

ですが、彼氏というよりは、一夜限りの体の関係や、単なる遊び相手でしかなかったようです。

 

③俳優 山崎裕太

3人目は、人気イケメン俳優の山崎裕太さん。

JESSEさんとの熱愛が報じられた2001年から2年経った2003年に、週刊誌に熱愛を報じられています。

こちらも、単なる友達関係と所属事務所は否定しましたが、子役上がりで小さい頃から上原さんと馴染み深い山崎さんは、上原さんの本命の彼氏だった可能性もあります。

 

④関ジャニ∞ 錦戸亮

4人目は関ジャニ∞の錦戸亮さん。

2人は、NHKの連続テレビドラマ小説「てるてる家族」で共演を果たし、そこから深い関係になったと言われています。

しかし、これには具体的な証拠はなく、あくまで噂程度だそうです。

 

⑤赤西仁

5人目は元KAT-TUNの赤西仁さん。

こちらは、赤西仁さんと上原さんがデートする様子がスクープされたそうです。

都内レストランで食事をした後、別れ間際にハグをした姿が目撃されています。

 

⑥俳優 山本耕史

6人目は俳優の山本耕史さん。

山本さんも、恋多き俳優として有名ですが、2006年にダーツバーにて上原さんとデートしている姿を目撃されています。

さらに、上原さん自身から、「今日耕史の家泊まってもいい?」と誘っていたことも明らかとなっています。


スポンサーリンク

 

⑦ダンサー AKIHIRO

7人目は、HIPHOPダンサーであるAKIHIROさん。

自宅マンションに2人で入室する姿を激写されるなど、熱愛が報じられています。

こちらは、2011年の出来事で、上原さんが28歳の時です。

 

⑧ET-KING TENN

8人目にしてようやく、旦那さんであるTENNさんと交際します。

そして、2012年8月23日、TENNさんから熱烈なプロポーズを受けた上原さんは、その熱意に押され承諾し、入籍を果たします。

喧嘩も絶えなかったそうですが、大阪に新居を構えて以降は仲良く夫婦関係を築いていましたが、2014年にTENNさんが上原さんの不倫がきっかけで自殺をしてしまいます。

 

⑨俳優 阿部力

結婚しているはずですので、9人目など出てくるはずはありませんが、9人目として浮上しているのが不倫相手の阿部力さんです。

2014年7〜9月の愛でに行われた舞台で共演したことがきっかけで、阿部さんと不倫関係に陥ってしまった上原さん。

お互いを「トントン(阿部力のこと)」「ター(上原多香子のこと)」と呼び合うなど、その親密さは計り知れないものです。

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

⑩元超新塾 コウカズヤ

そして、現在取り沙汰されているのが、お笑いユニット超新塾に所属していたDRAGON高山こと、現演出家のコウカズヤさん。

上原さんは女優として復帰を果たし、初主演を飾った舞台の演出を手がけていたのがこのコウカズヤさんなのです。

こちらはフライデーにスクープされていました。

【証拠画像あり】上原多香子がコウカズヤとの子供を妊娠していた!TENNと籍を抜いた理由や真相、妊娠説を徹底検証!

 

上原多香子とSPEEDの黒い噂

SPEEDは小学生ながらデビューを果たしましたが、当時はろくに学校へなど行かずに遊んでばかりでした。

そのため教育委員会ではしばしば問題として取り上げられことも。

飲酒や喫煙などは日常茶飯事で、時には薬物に手を出すこともあったそうです。

そしてリーダーの島袋寛子さん、今井絵里子さん、上原多香子さんは妊娠中絶の経験があるのだとか。

相手は島袋さんが元ジャニーズJr.の高橋直樹さん、今井さんが現関ジャニ∞の渋谷すばるさんや、当時のバックダンサー、上原さんは前述したISSAさんやV6の森田剛さんなどそうそうたる顔ぶれです。

この他にも上記のメンバーはドイツからHELLOWEENというバンドが来日した際に、バンドメンバーと乱交したことでも知られています。

ですが、これらの事実はいずれも事務所の圧力によってもみ消されています。

こういった黒い噂や、恋多き女として知られるSPEEDメンバーの上原多香子さん。

今後の動向から目が離せません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【証拠画像あり】上原多香子がコウカズヤとの子供を妊娠していた!TENNと籍を抜いた理由や真相、妊娠説を徹底検証!

 

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

【画像あり】上原多香子と阿部力が不倫!LINE写真と浮気現場がヤバい!元旦那TENNの死因はトントンとの不倫が原因だった!

 

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真流出か?写真に隠された元旦那TENNの自殺の真相とは?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを