【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

この記事は3分で読めます

上原多香子さんが不倫をし、TENNさんの自殺の原因となってしまった騒動で、新たな展開がありました。


スポンサーリンク

不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

NEWSポストセブンが、新たに上原さんと阿部さんの不倫LINEを入手し、話題となっています。

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

出典:NEWSポストセブン

「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」という表現は、肉体関係もあったことをいみしているのでしょう。

こんなLINEを見せられたら、TENNさんもたまったもんではありません。

続報です↓

上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

 

2人の子供が欲しい?

TENNさんは、無精子症という症状に悩まされており、上原さんとの間に子供を授かるのは不可能であるとされていました。

しかし、どうしても自分の子供が欲しかった上原さんは不倫相手である阿部さんに以下のようなLINEをしてしまったのです。

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

出典:NEWSポストセブン

子供が欲しいのは上原さんであるはずなのに、なぜか阿部さん自ら子供が欲しいというLINEをしています。

これはあまりにも非情なLINEのやりとりであり、まさに、1人の人間を自殺に追い込んでもおかしくない内容です。

続報です↓

上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

 

 

キス写真流出と阿部力の謝罪について

こちらが、流出したキス写真になります。

写真の背景には、TENNさんの直筆の遺書と思われるものが存在しています。

さらに、上原さんの不倫相手である阿部さんは、2017年5月にTENNさんの母親である和子さん(仮名)と電話をしているそうです。

その時に、阿部さんが号泣し謝罪をしたことも明らかとなっているのです。

阿部さんも中国人女優の史可さんと結婚をしており、W不倫というわけですが、TENNさんが自ら命を絶ったという訃報を耳にした時、相当焦ったに違いありません。

「自分のせいで亡くなった」となれば、常識ある人物であるならば、まず自分の非を認めるでしょう。

NEWSポストセブンはこれ以外にもスクープを握っているものと思われ、今後の続報で何を報道するのか注目が集まります。

続報です↓

上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

 


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

上原多香子の恋愛遍歴がスゴすぎる!不倫やジャニーズメンバーと乱●も?現在の新恋人は元超新塾コウカズヤとフライデーが最新スクープ!

 

【画像あり】上原多香子と阿部力が不倫!LINE写真と浮気現場がヤバい!元旦那TENNの死因はトントンとの不倫が原因だった!

 

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真流出か?写真に隠された元旦那TENNの自殺の真相とは?

 

 

error: You never click here!!