【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真流出か?写真に隠された元旦那TENNの自殺の真相とは?

この記事は3分で読めます

元SPEEDの上原多香子さんが不倫をしていた事実が明らかとなり、世間に衝撃を与えています。


スポンサーリンク

上原多香子が不倫

NEWSポストセブンが元SPEEDの上原多香子さんの不倫の事実を報じ、話題となっています。

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた

(ー中略ー)

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

(=中略=)

出典:NEWSポストセブン

ここで争点となっているのが、TENNさんが残した遺書の内容です。

上原さんが不倫をしているがために、TENNさんは自殺を決意したそうですが、一体どういうことなのでしょうか?

続報です↓

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

自殺の原因は

TENNさんは無精子症という症状に悩まされていました。

これは精液の中に精子が全く症状で、事実上子供を授かることができないことを意味しています。

そして、TENNさんは上原さんより収入が低いことにも悩んでいました。

一緒に食事に行けば、「私が養っている」といった旨の発言を上原さんからされており、男としてのプライドはズタズタだったようです。

ですがTENNさんは、上原さんを誰よりも愛していましたし、上原さんもその気持ちに答えるように愛してくれているという気持ちでしたが、阿部力さんとのキス写真やLINEのやりとりを発見し、その愛する気持ちもが切れてしまい、生きる意味を見出せなくなってしまったのです。

続報です↓

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

 

なぜこのタイミングで公表したのか?

遺族の方は、亡くなった時に遺書を読み、上原さんの不倫が原因とうすうす解ってたのでしょう。

ですが、亡くなった息子さんが愛したお嫁さんのことを守ろうという気持ちが働き、 証拠も半信半疑なとこもあったため、不倫の事実の公表には至りませんでした。

TENNさんが亡くなって以降、上原さんはご遺族の方とも仲良くやっていましたが、 最近になりTENNさんのスマホから決定的な証拠が出てきました。

不倫相手とのラインのやりとりや、キス写真など。

こういった徹底的な証拠ができており、お母さんも憔悴仕切っていることから、公表へと踏み切ったのです。

続報です↓

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

 

衝撃的なキス写真の内容

1人の人を自殺に追い込むほど、阿部さんと上原さんのキス写真の内容は衝撃的だったようです。

おそらく、この不倫の事実を上原さんサイドが否定すれば、遺族側は流出も覚悟することになるでしょう。

いずれにしても、1人の人の命を奪ってしまった今回の不倫騒動に、今後も波紋が広がりそうです。

続報です↓

こちらが流出したキス写真になります。

 


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】上原多香子と阿部力が不倫!LINE写真と浮気現場がヤバい!元旦那TENNの死因はトントンとの不倫が原因だった!

 

【画像あり】上原多香子と阿部力のキス写真入手!不倫LINE画像も流出か?トントンとのラインで「2人の子供作ろうね」

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを